検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,650 hit
色々な作品を掛け持ちしています
ランスアームです

最近パイレーツオブカリビアンを見て作りたくなり作りました

もしよろしければ見ていってください

パレーツオブカリビアンの内容とは少しオリジナルになっています執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ランスアーム(プロフ) - ハルさん» ハルさんこんな駄作者の心配をしていただきありがとうございます!!応援に答えられる様に最高の作品にしていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2021年8月21日 0時) (レス) id: 660e0da082 (このIDを非表示/違反報告)
ランスアーム(プロフ) - ハルさん» 遅くなってすみませんコメントありがとうございます!!教えていただいたので、確認させていただきました。確かに似ている様に思います。パクリだったら嫌だと思いますが、『ダークプリズ』さんも作っているので私も私なりに作らせていただきます! (2021年8月21日 0時) (レス) id: 660e0da082 (このIDを非表示/違反報告)
ランスアーム(プロフ) - ポチさん» コメント遅くなってすみません!私もジャックには会ってみたいです^_^! (2021年8月21日 0時) (レス) id: 660e0da082 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - ランスアームさんの作品好きです!それと、この作品と瓜二つの作品を見つけました。多分ランスアームさんのパクリだと思います・・・。『ダークプリズ』さんっていう人の作品です・・・。それと、これからも頑張って下さい! (2021年8月15日 14時) (レス) id: 146de10544 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - グリで会えた時は嬉しくて仕方ありませんでした。また何時かジャックに会いたいです。 (2019年7月16日 17時) (レス) id: b9ee30de80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランスアーム | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。