検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:47,743 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.







「あんはんの肝臓、喰ろうてまおかぁ」


_____________________

本屋さんで面白そうだなぁって思ってた漫画がいつの間にかアニメ化してて、
勿論めちゃくちゃ面白いってんで、、、アニメしか追えてませんが…

FGOと呪術廻戦のクロスオーバーでしてみようかな…と。


これもまた思いつきなんで、うまく行きそうになければ、削除をご覚悟願いたく…


他の作品、
結局偽善者かよ、ウケる

ボチボチ更新します。


【諸注意】以下、予め御了承願いたい点です。
・誤字脱字、文字化けが何故かよく起こります。

・原作には沿いつつ逸れつつ適当な話を混ぜこみます。

・アニメ見始めな為、ここ原作と違うんだけど!!とかはどうかご勘弁ください。

・急激に呪術廻戦の小説が増えましたね。
全てを拝見出来ていませんので、酷似があった場合のみコメント欄に記載の程宜しくお願いします。

・面白そうだな( ^ω^)って思って頂けたら、是非高評価及びお気に入り登録宜しくです。


・その他お気づきの点がございましたら、コメント欄に記載して頂きますよう宜しくお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , FGO , 虎杖悠二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しどけ(プロフ) - のあさん» パクりでなければALL OKです!是非コメ欄に作品のURL載せてください。見ます。拝見させてくだしゃ〜い!!! (2020年12月27日 23時) (レス) id: 6311bbd282 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ……こんな感じの奴私も真似していいですか?(おい) (2020年12月27日 15時) (レス) id: bf824fd5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しどけ | 作成日時:2020年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。