検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:25,946 hit

作戦…… ページ18

親は2人揃ってダメだと確信して、僕はパソコンの電源を入れてツイキャスを始めた。


あほの坂田。さんが、【誰か教えて!】を開始しました。

こんばんわー!あれ?聞こえてるか?

>>聞こえてるー!!
>>相変わらず素敵な声でありますね(*^^*)
>>↑それな( ´-ω-)σ


素敵な声ってww嘘つけー!コノコノ

>>可愛いかよ
>>可愛すぎ
>>さかたーん!教えてって何お?


あっ!そーだった!みんなに教えて欲しいことがあるんやけどさ!

>>なになに〜?
>>なんだろ?
>>(ΦωΦ+)ホホゥ....


僕の知り合いでね 、好きだった女の子を失くした子が居るんよ。まぁ、要するに亡くなったって事。

>>え。可哀想
>>そんな事あったんだ。


そう。でね、その子が亡くなった理由って。虐めが原因なんやって。

>>酷すぎ
>>嘘でしょ。
>>虐めで亡くなるって………それだけ辛かったんだろうね…


うん。でね、その知り合い、好きだった女の子とめっちゃ仲良くて、それをみた女子が嫉妬したんやろなと思ってん。ほんでね、その知り合いが虐めた奴を仕返ししたいんだって。親に聞いて、実践したら逆効果だったらしく、僕に聞いてきたんだけどもね、僕もちょっと分からんからみんなに教えて欲しいなーと思って!何か、ある?警察沙汰にならない程度で!

>>虐めた子の秘密を探って弱みを握るとか!
>>虐めた子の人生をどうにかして狂わせる!
>>殺 す?
>>↑警察沙汰!!ww
>>虐め返す。
>>心の芯から痛めつける。
>>転ばせる。


スゲー!皆めっちゃ出てくるやん!もっと頂戴!!

>>嫌がらせする。
>>人雇って襲わせる
>>↑レッドカード!!
>>指示して万引きさせて、通報して逮捕ー!
>>↑私もそれ思ったけど、警察沙汰w


よし!これらをんじゃあ知り合いに話してみるよ!ほんじゃ!

終わりまーす!

あほの坂田。が【誰か教えて!】を終了しました。

久し振りです!→←親父ぃ(泣)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらしめじ(プロフ) - 鋳柘さん» アドバイスありがとうございます!!そのように書けばよかったですね!ご指摘ありがとうございました。 (2018年2月11日 14時) (レス) id: b169b9551e (このIDを非表示/違反報告)
鋳柘 - 受け取っていただければ幸いです。長文失礼いたしました (2018年2月11日 13時) (レス) id: 308b96e6a0 (このIDを非表示/違反報告)
鋳柘 - 先輩は明日病院絶対行くなよwwって言ってて、と言う夢主ちゃんの日記の部分は先輩は明日病院絶対行くなよって笑いながら言ってて等に変えたら雰囲気が出ると思います。あくまで私(底辺)の意見ですのでさくらしめ、じさんの書き方もあると思いますので軽いアドバイスと→ (2018年2月11日 13時) (レス) id: 308b96e6a0 (このIDを非表示/違反報告)
鋳柘 - えっと、アドバイス、と言うか指摘のようなものをさせていただくと(泣)やwやニヤリ等を使ってしまうと折角の小説の落ち着いた雰囲気が崩れてしまうかと、例えば→ (2018年2月11日 13時) (レス) id: 308b96e6a0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらしめじ(プロフ) - 柚子さん» 更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2018年2月10日 9時) (レス) id: b169b9551e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらしめじ | 作成日時:2018年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。