検索窓
今日:9 hit、昨日:47 hit、合計:319,280 hit

5話:急いては事を仕損じる(2) ページ24

ナルトはさっきみたいに自分で勝手に行っちゃうタイプだから任務を遂行する時にナルトの独走が味方を危険な目に遭わせちゃうかもね・・・。

サクラは・・・・・・サスケを追いかけて行ったのね。
恋愛するなとは言わないけど私情を任務に持ち込むことは任務を遂行する時に仇となる・・・。

サスケは・・・・・・流石ってとこかな。
自分の自信が強すぎ・・・ナルトとは少し違うけど任務を遂行する時にナルトと同じように独走しちゃうかもね・・・。

これじゃぁ受かなあ・・・私も木の上に居ないでなにかするべきなんだけど。
皆がまとまるチャンスを見つけなきゃね・・・・・・私にも非はあるけど今は・・・・・・・・・。


サクラ「あぎゃあああぁぁあああ!!!」


今の・・・サクラ・・・・・・?
カカシ先生に何かやられたのかしら。
・・・一応、助けに行こう。





あ、サクラ・・・幻術にかかったのかしら。


『解』


あ、もしかして私。久しぶり喋った・・・?


サクラ「う・・・・・・アレ?・・・・・・私・・・」

『大丈夫?』

サクラ「あ!Aちゃん!!あのね!サスケ君が!!」

『サスケが・・・?どうしたの』

サクラ「死にかけてて・・・それを見て」

『あ、多分それってげ───』

サクラ「サスケくーん!!私をおいて死なないでー!どこなのォー!」

『あ、ちょっ───サクラ!』


あー、走っていっちゃった・・・・・・。
幻術だって言うつもりだったのに・・・・・・。

5話:急いては事を仕損じる(3)→←5話:急いては事を仕損じる(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嫌われ者(プロフ) - レミさん» コメント、ありがとうございます(*^^*)実はめちゃめちゃあるんですよ!直す時間を見つけてちまちま直してます笑 (2020年5月29日 8時) (レス) id: 18b8240267 (このIDを非表示/違反報告)
レミ - 所々に出てくるイラストは勿論なんですけど、文章の誤字が全く無いしすごい読みやすいくて面白いです! (2020年5月29日 5時) (レス) id: 56dd3235bb (このIDを非表示/違反報告)
嫌われ者(プロフ) - 彩香さん» ありがとうございます^^*天衣無縫6の方で誕生日を祝ってるので見てみて下さいね (2019年7月7日 19時) (レス) id: 18b8240267 (このIDを非表示/違反報告)
彩香 - 夢主ちゃん誕生日おめでとうですね笑 (2019年7月7日 19時) (レス) id: 99fd013ac7 (このIDを非表示/違反報告)
嫌われ者(プロフ) - 白銀月さん» コメント、ありがとうございます(*^^*)趣味で描いているので褒めてもらえて嬉しいです^^* (2019年7月6日 17時) (レス) id: 18b8240267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嫌われ者 | 作成日時:2019年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。