検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:5,277 hit
僕には娘がいる

たった1人の大事な血の繋がった娘が

僕に娘がいることは誰も知らない

友達皆知らない

ずっと隠してきた

これから、教えるつもりもない

今まであの子を育ててきたけど幸せだよ僕
そりゃ大変だけど
あの子の笑顔を見たら疲れなんか吹き飛んだよ

大事な僕の娘の笑顔はすごく可愛いものだよ

___________________________________________

低評価、不快なメッセージやコメントは辞めてください

鬼を連れた鬼狩りの少女

転校してきたのは黄色い髪の兄妹

僕の大事な娘

僕の大切なお嬢様

私の彼氏は少し私を愛しすぎています…

私の彼氏は少し私を愛しすぎています…


こちら良かったら!
最近更新している作品です!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年9月6日 2時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まふまふさんとそらるさん大好きです最高です (2018年12月24日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪♪ | 作成日時:2018年7月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。