検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:205,631 hit

26 ページ29

ガチャ







……………ただいま。






手洗いうがいを済ませてリビングルームに行くと、もう氷鷹夫妻と北斗様が座っていた




「ここに座って」




『はい』




そう言って、言われた通りに座る





「……………さあ、さっきの続きだ。君は、何に対して謝っている?」





それは勿論。






『まず、北斗様を危険な目に合わせてしまったことです。』





「……他には?」





『怪我して、その分の医療費を払わせてしまったこと。』




「他には。」






『氷鷹夫妻に様々なご迷惑をおかけしてしまったことです。』






「………つまりAくんは俺たちに迷惑をかけてしまったことに対して謝っているのかな?」






『はい。』







「…………本当にそれだけか?」







『…………はい。』






「………そうか。」





そう言うと氷鷹様は突然立ち上がった







何かと思って顔をあげると、








その直後。









.









.









パアアン









.









乾いた音と共に、俺の右頬に衝撃が走った。








『…………!?』








何が起こったのか直ぐに把握できず、叩かれたまま硬直していると






「僕たちはな、」







と言いながら顔をグイッとこちらに向かせた






声が、めっちゃ怒ってる…………






俺は氷鷹様の顔を直視することができず、下を向いていた









すると、さっきとは打って変わって優しげに氷鷹様は言った









「…………俺たちはな、Aが無茶したことに対して怒っているんだ」









………………ああ、そういうこと。





氷鷹様は俺が無茶して北斗様を守ったと思っているのか。







……無茶なんてするかよ。


戦えねぇほど強い相手なら戦わずに北斗様連れて逃げるよ。









…………じゃあ、なんで怪我なんかしたのかって?









.









……………俺にも分かんねぇよ。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誠矢さんが叩くなんていうことをさせてしまい、申し訳ありません…………

怒りまかせに叩いたという訳ではありませんので、どうかご勘弁を…………

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 氷鷹北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののん🐇💗 - つむぎくんの一人称は「俺」ですよ (2022年9月20日 20時) (レス) @page9 id: e8f1068a93 (このIDを非表示/違反報告)
桜良ゆき(プロフ) - 藍廼世 ゆうにさん» ゆうに様ではありませんか……!見にいらしてくださったのですね!ありがとうございます!そして、嬉しいお言葉もありがとうございます!今回は完結まで時間がかかりそうですが、最後まで見てくださると嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2020年2月4日 19時) (レス) id: 3f52f51d3c (このIDを非表示/違反報告)
藍廼世 ゆうに(プロフ) - 流石です!お話全てにゆき様のあんスタ愛と文才をひしひしと感じております!特に今回の作品は深い感じもあり、ユーモアもあり、ベーコンレタスもあるということで(オイ)ひとつひとつページを進めるのも楽しみになっています!これからも頑張って下さい!大好きです! (2020年2月4日 18時) (レス) id: 6407520300 (このIDを非表示/違反報告)
桜良ゆき(プロフ) - Momongaさん» ありがとうございます!!好きだなんて……本当に光栄です!続きも面白いと思って貰えるよう、更新頑張ります!! (2020年1月30日 20時) (レス) id: 3f52f51d3c (このIDを非表示/違反報告)
Momonga(プロフ) - 作品がとても好みです!1話ごと読むにつれて、続きがきになって... とにかく好きです!頑張ってください!応援してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2020年1月30日 0時) (レス) id: 681c4b768c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜良ゆき | 作成日時:2020年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。