検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:205,522 hit

20 回想 ページ23

回想


〜北斗side〜


北「今日お前たちに集まってもらった理由は……生徒会打倒について話し合うためだ。」



明「だと思った〜☆だから少ない資金を削ってここを借りたんだね〜!」



衣「…………防音室を借りるくらい、重要な話があったんだろ。」



北「……察しがいいな、その通りだ。


…………実は俺たちのプロデュースを頼もうと思っていたAが、敵、かもしれない。」



「「「!?!!?」」」




真「えっ、え、あ、ど、どういうこと、氷鷹くん!?」




北「一旦落ち着け、真。
…………実は生徒会長と副生徒会長が話しているのを聞いてしまったんだ。」



そう切り出して俺は朝副生徒会長が言っていたことを話した。





北「〜〜〜〜〜〜ということだ。
…………そこまで親しい仲であると、紅月側………敵にまわる可能性も…あるかもしれない………」



衣「………校内案内の話は俺も聞いてなかったな。………しかし、そこまで親しいと俺たちの作戦の情報が漏れる可能性もあるな………」



真「で、でもっ!Aくんは氷鷹くんを裏切るようなこと、しないと思うよ!」



北「…………あの生徒会長のことだ。職権濫用して、Aを縛るかもしれない、いや、縛っているのかもしれない。」



一段と重い空気になる。




明「………でも、Aが敵っていう確証はないんでしょ?」




北「ああ。」




明「ならまだ望みはある!信じようよ!」



衣「…………だな!」



真「……そうだね!!」



北「………そうだな。よし、約3週間後に控えた大舞台、『S1』に向けて少しずつ計画を練っていこう。」

21 回想→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 氷鷹北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののん🐇💗 - つむぎくんの一人称は「俺」ですよ (2022年9月20日 20時) (レス) @page9 id: e8f1068a93 (このIDを非表示/違反報告)
桜良ゆき(プロフ) - 藍廼世 ゆうにさん» ゆうに様ではありませんか……!見にいらしてくださったのですね!ありがとうございます!そして、嬉しいお言葉もありがとうございます!今回は完結まで時間がかかりそうですが、最後まで見てくださると嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2020年2月4日 19時) (レス) id: 3f52f51d3c (このIDを非表示/違反報告)
藍廼世 ゆうに(プロフ) - 流石です!お話全てにゆき様のあんスタ愛と文才をひしひしと感じております!特に今回の作品は深い感じもあり、ユーモアもあり、ベーコンレタスもあるということで(オイ)ひとつひとつページを進めるのも楽しみになっています!これからも頑張って下さい!大好きです! (2020年2月4日 18時) (レス) id: 6407520300 (このIDを非表示/違反報告)
桜良ゆき(プロフ) - Momongaさん» ありがとうございます!!好きだなんて……本当に光栄です!続きも面白いと思って貰えるよう、更新頑張ります!! (2020年1月30日 20時) (レス) id: 3f52f51d3c (このIDを非表示/違反報告)
Momonga(プロフ) - 作品がとても好みです!1話ごと読むにつれて、続きがきになって... とにかく好きです!頑張ってください!応援してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2020年1月30日 0時) (レス) id: 681c4b768c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜良ゆき | 作成日時:2020年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。