占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:211 hit、合計:1,670 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS  
 
 
 
 先日ダイスタス・コモンズから発表されたエモクロアTRPGを、友人と回して来ました。
 ルールブックが無料公開されてるし、TRPG初心者勢にもとっつきやすいのでは?
 これからどんどんシナリオも増えて行くでしょうし、楽しみです。


 今回はごくつぶし/めじろ通信社様のシナリオ「真夜中、この子が泣いたから」をプレイ。
 DLとPLのタイマン形式、ログを見やすいように編集してます。
 ゆるゆる身内卓。


TRPGはシナリオの内容を知ってしまうと遊べなくなってしまいます。
リプレイを見たことがあったり、ネタバレ済みのPLは卓への参加を断られることもあります。

少しでもTRPGを自らプレイしたいと思っている方は、閲覧しないで下さい。




ダイスタス・コモンズ「エモクロアTRPG」
シナリオ:真夜中、この子が泣いたから
作者:ごくつぶし/めじろ通信社

ああ、今こそ切に思う。
人間は、■■の腸詰だ。


 執筆状態:続編あり(連載中)








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定キーワード:TRPG , リプレイ , エモクロア , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坂田
作成日時:2021年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。