検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:129,176 hit

ページ4





□メンバーとの関係性
多分、皆さんが1番知りたいであろうメンバーとの関係性やコンビ名。お任せ下さい私が詳しく深く掘り下げて参りますので、どうぞ頭の中で想像しながらゆっくりご覧下さい!!

▽長男、キム・ソクジン
《ジン×セナ》《チャンチャン》《ジンセナ》
・セナちゃんの時は格別オンマ感が強くなるジンニム
・何だかんだ1番甘やかしてます
・BTSの長男長女コンビ。
(韓国語で長男を장남(チャンナム)、長女を장녀(チャンニョ)と言うので、そこからチャンチャンとなりました)
・共に料理やお菓子を作る仲で、スーパーに買い物なども一緒にしに行くBTSのお料理担当。セナちゃんはお菓子や甘い物が大の好物なので、食べ過ぎなんて日常茶飯事。だから、ジンニムが管理して「グミは一日5個まで」と決められる始末。そんなセナちゃんに少し厳しいジンですが、何だかんだ1番甘やかしてます。

▽次男、ミン・ユンギ
《ユンギ×セナ》《ソゴム》《ナギ》
・傍から見ればまるでおじいちゃんと孫
・2人だけの空間がある、のんびりタイプ
・BTSの塩コンビ。韓国語で塩は(ソゴム)なので
・音楽の感性が似てる2人。1歩引いて、メンバーを共に見守る姿がよく見られ、お互いが少し冷めてる為か、2人にしか分からない話だったり独特の雰囲気がある。甘えるのが苦手な2人だからこその距離感があって共によく寝る仲であり、セナちゃんの甘い物補給Timeによく付き合っているのがシュガ。

▽三男、チョン・ホソク
《ホソク×セナ》《光と影》《ホプセナ》
・セナちゃんの第2のオンマ
・ホソクが光ならセナは影
・BTSの笑顔コンビ。
・まるで光と影、正反対でもある2人だからこそ、お互いのことをよく理解している。いつも笑いの中心にいるホソクが太陽なら、少し離れて見守るセナちゃんが月。だからこそ、セナちゃんはホソクを尊敬し1番の良き理解者として名前を上げている。プライベートでも特に遊びに行くのが多いらしい。

続きます→



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラス(プロフ) - jmn1230さん» 勿論、女性の方がオッパ呼びするのは理解していますが、この物語の設定上、ヒョンと呼ばせてもらっています。jmi様がおっしゃる通り、わざとですね笑 現実では考えられないかもしれませんがご理解頂けると嬉しいです。 (2021年4月29日 11時) (レス) id: 7e18d336c1 (このIDを非表示/違反報告)
シラス(プロフ) - jmn1230さん» コメントありがとうございます! 分かりにくい設定で申し訳ないですm(_ _)m Part1の【ご注文はオッパですか?】を見てもらえれば何故!オッパ呼びしないのか分かるかなぁと思いますが、、疑問に思わせてしまったのは私の説明不足でした^^; (2021年4月29日 11時) (レス) id: 7e18d336c1 (このIDを非表示/違反報告)
jmn1230 - あの、すみません。どうしても気になって話が入ってこなかったので質問させて下さい。〇〇ヒョンってのはわざとですか?知ってたら申し訳ないんですけど、女性の方は年上の男性を〇〇オッパって言うんですけど、もしわざとだったら全然大丈夫です! (2021年4月29日 2時) (レス) id: a217ab078e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラス | 作者ホームページ:http://yfuyguiko@hytcg  
作成日時:2021年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。