検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:786,832 hit

ユニバー!!!! ページ31






JH「ついに来たよ」



TH「USJ〜!!!!!!」


「いぇーーーーい!!!!」



NM「こら、うるさい!バレるだろ!」


TH・A「ごめんなさい・・・」



実は、ライブのツアーで日本に来てるんですけど、


今日はoffを貰ったので、オッパ達に我儘を聞いてもらって、みんなでユニバに来ています!



「オッパ達!早くジェットコースターノリに行きましょ!ニコニコ」


JH・JM「えっ・・・笑笑俺たちはいいや・・・」




「え!オッパ達一緒にジェットコースター乗ってくれないんですか?シュン」


JH・JM(そんな、顔で言われたら乗るしかないじゃん!)


JH・JM「乗るよ!」



「やったー!じゃあ早く行きましょ!」



JK「あーAに連れていかれたよ!笑笑

あのヒョン達の顔死んでますよ!笑笑」


SG「あいつ鬼だな!」








ジェットコースターを乗る時



「みんな!次ですよー!」



JH「も、もう、無理(泣)」



JM「足が震えてうごけない!

A僕達を真ん中に座らしてね!」


JN「ヒャッヒャッヒャッ!」



結局

一番前は

A|JM|JH|JK

後ろは

TH|JN|RM|SG




クルー「はーい!皆さん!ようこそ!
フライング・〇イナソーへ!

では、上にあるレバーをゆっくり引いてください!」



JM「A!A!A!僕と手を繋いどいて!」


「フフッはい!」


クルー「では、椅子が動きます!」


その瞬間、オッパ達の悲鳴が聞こえた


JM・JH「ぎゃー!降ろして!!!!!!」


A・TH・JK「フゥーーー!!!!」


SG・RM「・・・・・・・・・」←実は怖がってる?笑笑



JN「ヒャッヒャッヒャッ!」←1人おかしい?笑笑







〜ジェットコースター終了〜



JH・JM「フラフラ」


SG・RM「意外と怖かった・・・」


「楽しかったー!オッパ達!もう1回乗ろ!」


SG・JH・RM・JM「も、もういい」



「えーーーー!


じゃあ、コーヒーカップ行きましょ!」

喧嘩→←ヤキモチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1638人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-pop   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋(プロフ) - 名前ディフィ君じゃなくて、デフィ君ですよ! (2020年8月31日 20時) (レス) id: 84207114cf (このIDを非表示/違反報告)
ジナ - すごく面白いです。これからもがんばってください! (2019年10月22日 23時) (レス) id: baa96c75d2 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 一眼レフワロタ (2018年10月9日 2時) (レス) id: 5453208941 (このIDを非表示/違反報告)
ふうちゃん(プロフ) - みるくちょこれーとさん» ありがとうございます! (2018年7月1日 2時) (レス) id: 06da9d29d3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれーと - 37ページから名前が変換されてませんよ。 (2018年6月30日 22時) (レス) id: fdd44b9a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうちゃん | 作成日時:2018年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。