検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:75,806 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めまして!紫苑と申します!

初作品なので、暖かく見守ってください

注意!
・パクリ、通報NG
・設定の捏造あるかも。
・亀更新
・コメント、評価お願いします‼

Twitter始めました!

アカウントは@v_ey5
です!是非フォローお願いします!執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.11/10

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 文スト , 転トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーりす(プロフ) - 紫苑さん» ノート6冊…凄い。私もREBORNの書いてるんですけど、そこまであらすじ決めてなくて困ってます笑元々私の頭がポンコツなのがいけないんですから、謝罪とか大丈夫です、恐れ多いです。ていうか複雑な設定の方が好きです。← (2017年11月5日 12時) (レス) id: fbdb365520 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - あーりすさん» コメントありがとうございます!了解しました。複雑な設定ですみません!!実は、夢主ちゃんの前世は、個人的に友人に見せていた夢小説から取っていて、ノート6冊に渡る長編を書ける設定になってしまっています。言い訳になってしまいますが、御免なさい。 (2017年11月5日 12時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
あーりす(プロフ) - クロスオーバーはあんまり見たことなかったけどこれは面白い!ハマりました!あと1つだけ思ったんですけど、設定が頭の中でごちゃごちゃになっちゃってるんで一回夢主の一生?を設定に書いてくれません…かね?すみません私の頭がポンコツなばかりに…更新ファイトです (2017年11月5日 12時) (レス) id: fbdb365520 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - ナッツさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!リボーンのくだりはギャグ要素強めでこれからも頑張ります(≧∇≦)今後も読んでくれると嬉しいです! (2017年11月3日 21時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - とっても面白いです!特に回想でリボーンのお話が出てくるのが堪らなく好きです!太宰さんや中也とのエンカウントも楽しみです。そして乱歩さんがどうなるのか…とっても気になります。更新楽しみにしています。頑張って下さい!! (2017年11月3日 20時) (レス) id: 52003571bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2017年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。