検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:100,794 hit

34 ページ34

夏休みは、大毅くんと2人で宿題頑張ったよね。







私のベッドに入って、ベッドのテーブルでよくやってた。








神山さんに、またイチャイチャしてる、とか言われたけど、だって好きなんだもん。








なんでこんなに宿題頑張ったのかというと、









8月に大毅くんの誕生日ってことで、お父さんがディズニー連れて行ってくれるんだ!









もう大毅くんと2人でディズニー行ったら何するとか、何買うとかばっかり話したよね笑






でも1番張り切ってるのはお父さんなんだけどね笑






それまでにある程度宿題終わらせたくて、って言っても、2人とも宿題そこまで無いんだけどね。






大毅くんなんか、昆虫スケッチみたいなのがあって、家の中にセミ持って入ってきたからね。








しかもカゴから出すの。やめて?






神山さんビビって半ギレだし笑









私の宿題は大毅くんでも下手したら解けそうな問題。








そして、2学期も元気に登校すること、らしい。



濱田先生らしい笑








大毅くん毎日外に遊びに行くのかなって思ってたら、全然友達と遊ばないの。









やっぱりみんなお勉強してるのかな?





みんな遠いところから集まってきてるからそんなに集合して遊ぶってことがないのかもね。








大毅くんは外に出ない代わりに、家の中で動き回ってた笑








幼稚園から持って帰ってきた縄跳びとか、あとサッカーボールも蹴りまくってたな。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほうじ茶 | 作成日時:2019年10月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。