検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:177,693 hit

炎上17 ページ19

なんとかお兄ちゃんを抑えたあと(私は見てただけ)、事故チューについて坂田さんに説明をした。

「えっとですね、事故チューって言うのは、不本意のキスって感じですかね。二人とも予期せぬところでチューしちゃう事、かな?」

「ふーん。で、Aちゃんはそれしてもーたんや?」

「めっちゃ興味なさげですね・・・。まぁ良いですけど」

「えっと、そんな正確には覚えてないけど、確か文化祭の日、だったかな?」

「文化祭って・・・高校か?」

「うん。その時に階段から落ちちゃったんだよね」

「階段から落ちた??????え、怪我は??????傷になったりとかしてねぇよな??????」

「高校の話よ????んで最後まで聞いて?????」

「階段から落ちた時に、下にいた人にぶつかっちゃって。んでそのままちゅって」

「よしそいつの顔を明確に思い出せ。髪色、肌色、目、髪型、なんでも良い。とりあえず明確に全てを思い出せ」

「なんでも良いと言った後に全てを思い出せと言う。大いなる矛盾」

・・・でも、格好いい人だったな。

「でも俺も気になる〜。どんな人やったん?同級生?」

「いや、制服着てなかったんで、お客さんかと」

「えっと・・・。顔はあんまり覚えてないけど、関西弁を喋ってた気がする」

「「関西弁??」」

「・・・ああ、そっか、お前高校・・・。」

「え、え、Aちゃん高校どこ??」

「高校は京都です。行きたい学科で有名なとこ京都にあって。無理言って京都に母と一緒に住んでました」

「京都なんやぁ!実はなぁ、俺らのメンバーの中にも京都出身の奴がおってさぁ!!」

「あ、センラさんですよね。皆さんのことは一応把握しているつもりです」

「・・・あ、そういえば髪の毛に金のメッシュ入れてましたね」

「・・・金の、メッシュ?」

「・・・は???????」

「え?」

二人を見ると、二人は目を見開いて固まっていた。いや乾くよ??

「・・・Aちゃん、この話やめよか、うん」

「え?あ、まぁ私は別にいいですけど・・・」

「俺はやめない!!!!!もっと!!!詳しく!!!!」

「うらたさんSTOP止まってくれ頼む」

炎上18→←炎上16※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (5月24日 21時) (レス) id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
後藤絵里(プロフ) - やばい番外編が荒んだ心に染み渡る…明日からまた頑張ろうと思いました!(まだ学生のはずなのに社畜みたいなこと言っとる…)本編もめっちゃ楽しませて頂いてます!続き楽しみに待ってるので無理のない範囲で更新続けて頂ければ嬉しいです! (2022年7月28日 22時) (レス) @page39 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - 凄い面白いです!おもてきつねってよく出てきましたね(上から目線ですいません)頑張ってください! (2022年7月28日 17時) (レス) @page37 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく面白いです!大変だと思いますが、主さんのペースで更新頑張ってください! (2021年11月30日 14時) (レス) @page34 id: 6f49e0674a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 小鳥→子鳥になっています。 (2021年11月23日 11時) (レス) @page22 id: 638d4ee57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2020年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。