検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:177,686 hit

炎上12 ページ14

優秀な下僕である坂田さんが持ってきてくれためちゃめちゃ有名なところのプリンを食べ、2人の会話に耳を傾けた。

「美味そうに食べるなぁ・・・。美味しい?」

全然関係ない話してたわこの人暇か(((

「めちゃ美味いです・・・。有名なだけありますね・・・。ありがとうございます」

「ふふ、そーやろ?良かったわぁ。俺にも一口くれへん?」

「ああ、良いですよ」

そう言ってスプーンに一口分掬って、坂田さんの方へ向け、近づける。


・・・しかし。

「うぃー残念でしたーwwwwww誰が食べさせるか殺すぞ」

「めっっっっっっっちゃ怖いんやけど待って爆笑からの真顔は怖い軽くトラウマになる」

いや、まぁ、何となく予想はしてたけどね???してたよ???面白そうだからそのままにしといたけど(え)

「わかるか坂田。間接キスという日本語を」

「それって日本語であってる?????キスって英語では??????」

「うるせぇ黙れ土に埋めるぞ」

「それやったらいっその事殺すって言ってくれん!?!?!?!?!?逆に怖いから!!!!!!」

「お前の事情とか知るか俺の妹と間接キスしようとしてる事が重罪なんだわかるか坂田!!!!!!!!!」

「何で急にキレた!?!?!?!?!?俺そんな悪いことしてない!!!!!」

「してるよ!!!!!!嫁入り前の!!!!!!俺の!!!!!!!妹に!!!!!!!チューしようとしたろ!!!!!!!!!!」

「間接キスってゆーて!!!!!!!!!!チューってゆーたら何か生々しいから!!!!!!変態感否めんくなるから!!!!!!!」

「てかチューって言い方可愛くないですか?普通キスでは?」

「キスっていうな!!!!!!!!!チューって言え!!!!!!!!生々しいだろ!!!!!!!」

「私は5歳児か??????野原◯んのすけか??????23ぞ??????キスくらいした事あるわ舐めんな。」

「は????????????」

「・・・あっ」

墓穴を掘った。そう言えばお兄ちゃんに彼氏いても言った事ないんだった。

いや、一回だけあるけど・・・。ピーされそうになってたからな・・・。

・・・あの時から彼氏に申し訳なさすぎて、出来ても言わなくなったんだっけ・・・。

炎上13※過去編→←炎上11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (5月24日 21時) (レス) id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
後藤絵里(プロフ) - やばい番外編が荒んだ心に染み渡る…明日からまた頑張ろうと思いました!(まだ学生のはずなのに社畜みたいなこと言っとる…)本編もめっちゃ楽しませて頂いてます!続き楽しみに待ってるので無理のない範囲で更新続けて頂ければ嬉しいです! (2022年7月28日 22時) (レス) @page39 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - 凄い面白いです!おもてきつねってよく出てきましたね(上から目線ですいません)頑張ってください! (2022年7月28日 17時) (レス) @page37 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく面白いです!大変だと思いますが、主さんのペースで更新頑張ってください! (2021年11月30日 14時) (レス) @page34 id: 6f49e0674a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 小鳥→子鳥になっています。 (2021年11月23日 11時) (レス) @page22 id: 638d4ee57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2020年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。