検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:79,302 hit

彼シャツしてみたプロセカ男子ver.その1 ページ16

【東雲 彰人】

「おい、お前俺の部屋で何して・・・は?」

家に帰ってくると、姉から「部屋にAいるよ」という報告を受け、少々呆れながら自分の部屋に向かいます。
扉の前で声をかけると、やけに焦った様子で返事が返ってきて不思議に思い、まさか・・・大人な本でも探されてるのか!?と思う彼。男子高校生じゃねぇか。
焦って扉を開けると、目の前には自分の服を着ている貴女の姿が。可愛すぎて一瞬昇天してました。

「っだぁー・・・。んっとに、軽々しくそういう事すんなって・・・」

真っ赤になった顔を隠すように顔に手を当て、弱々しい声でそういう彼。出来る限り見ないようにして着替えさせてくれますが、実は(もうちょっと見たかったな)と残念がっていたり。

【青柳 冬弥】

「・・・何故、俺の服を?」

帰ってきて部屋の扉を開けると、目の前には自分の服を着ている貴女の姿が。なぜ部屋にいるのかも驚きですが、全てすっ飛ばして最初にでてきた疑問はこれです。
顔を赤くしながら”冬弥の服、着てみたくて・・・”と答えると、彼は貴女以上に顔を赤くして近寄ってくると、1つキス落とします。ひゅ〜

「・・・俺も男だから、そんなに足を出されると困る」

普段は冷静沈着で性に興味がないように見えても、中身は立派な男子高校生。好きな人のそんな姿を見て、流石の彼も抑えられるはずはなく、その後はずっとキス責めが始まります。

【天馬 司】

「な、ななななななっ・・・!!!」

多分誰よりも顔赤いのはこの人(偏見)
妹に貴女が来ていることを教えてもらい、ウキウキで部屋に向かう彼。念の為、自分の部屋の扉をノックして入ってもいいか聞いてみると、非常に焦った声を出す貴女。まさか、緊急事態か!?と思い、勢いよくドアを開けると、自分の服を着ている貴女の姿が。
華奢に見えても彼も男の子ですので、体格差はあり、どうしてもダボッとしてしまいます。

「っ、すまない、流石に我慢できそうにない」

と林檎よりも真っ赤な顔で貴女を抱きしめると、キスを落とします。何度も何度も角度を変えてキスをしますが、途中で部屋に入ってきた妹ちゃんに見られてしまい、お預けとなったのでした・・・。ドンマイ!!!





--------------

完全に深夜テンションですね。深夜テンション最高!!!

彼シャツしてみたプロセカ男子ver.その2→←勇希斗様リクエスト:お兄ちゃんになってみたニーゴver.※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - リクエスト宜しいでしょうか…?「夢主が違う人と事故チューしちゃったら」がプロセカ男子で見たいです…!出来ればで良いので、宜しくお願いします! (5月2日 19時) (レス) @page30 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
あいりす(プロフ) - もう一つりくです!ビビバスで一緒に学校まで雑談しながら登校(分かりづらくてごめんなさい、!)を! (2023年4月5日 10時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
あいりす(プロフ) - リクです!「大喧嘩後、仲直り」をお願いします!ちなみにビビバスで! (2023年4月5日 10時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
すしを - めちゃめちゃ好きです…!似た様なリクエストがあったら申し訳ないのですが、ニーゴバチャに「嫌い」と言ってみたをお願いしたいです… (2023年4月5日 0時) (レス) id: 662d962f36 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです。リクエストでワンダショ、バチャシンの男子組で○○ドンお願いします (2023年2月19日 9時) (レス) id: 8f13239d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2022年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。