検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:18,488 hit
「ねー潔」




「ん?」





「(名前)ちゃん嫉妬させない?」






「・・・は?」





世界一のエゴイストを目指す男子高校生の、ちょっとした好奇心で始まったこのゲーム。






最初に彼女を嫉妬させられるのは誰か。






今、始まりを知らせる鐘が鳴る_______!!





「あはは、みんな仲良しだね〜」


---------


始まりました見切り列車!!!!いのしし侍。です!!




ブルーロック早くも三作品目ですが、そろそろ普通のエゴイストたちを書こうかなと。いつも変態にしてごめんね




楽しんでいただければ幸いです!




評価、コメント、お気に入り物凄く励みになりますので、是非!🙇‍♂️


リクエスト随時受け付け中!!



他の作品も何卒・・・🙇‍♂️

選手 セクハラ 逃げる【ブルーロック】

▼らっきーすけべ を 回避せよ!【ブルーロック】



※※のっとぱくり※※


※※亀更新※※


※※愛され、逆ハー要素あり※※


※※会話文多めかも※※執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早桃 - めちゃんこ好きです!面白すぎて笑いながら見てました!次の更新楽しみです!これからも無理せず更新頑張って下さい!応援してますぅぅぅ! (2023年2月25日 14時) (レス) @page5 id: 363e501944 (このIDを非表示/違反報告)
いのしし侍。(プロフ) - kannaさん» ぴぎゃ!!めちゃめちゃ間違えてました・・・!!お恥ずかしい!!!ありがとうございます!🙇🏻‍♂️ (2023年2月7日 23時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
いのしし侍。(プロフ) - おにぎりんごさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!!これからも更新頑張りますので何卒〜!🙌🙌 (2023年2月7日 23時) (レス) @page1 id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
kanna(プロフ) - 歩く姿は菊ではなく百合なんじゃないでしょうか?間違えていたらすみません。 (2023年2月7日 23時) (レス) @page1 id: 75a6436d0f (このIDを非表示/違反報告)
おにぎりんご - どぅしよう!めちゃ好きです!✨読めて幸せ…!更新無理せず頑張って下さい、! (2023年2月7日 23時) (レス) id: fec8d7883f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2023年2月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。