検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,020 hit

生徒が2人 ページ2

「あの、東雲くん・・・?」









「じゃあ早速俺の部屋に・・・」












「いや待て待て待て。あ、あの、お母様・・・」









助けを求めてお母様の方を見ると、酷く感動した様子だった。









「あ、あの・・・?」










「彰人が、彰人が勉強にやる気を・・・!!よろしくお願い致します、先生!!」









「いや待って、違うの、あなたのお子さん別に勉強にやる気出してないの」









ぐす、と涙ぐむお母様に少し引いてしまったが、助けを求めるにはこの人しかいないので必死に縋り付く。









「あの、お母様、私本日は・・・」











「それじゃあお願いしますね、先生!!あとでお茶でもお出ししますので」









「え、ちょ、ま、お母様ーーーーー!!!!!」










「よかった・・・」と言いながらお母様はリビングへと帰って行った。まって何も良くないこのままじゃ私が危ないの。










「・・・え、えっと、彰人、くん?」










「はい!」









キラキラの笑顔で私を見つめる彰人くんに、顔が引きつる。










「・・・とりあえず、部屋まで案内してくれる?」









ここで引き下がるのも家庭教師の名が廃ると言うもの。お金を払って頂いている以上、変な真似は出来ないし。









・・・いや、変な真似しそうなのは私じゃなくてこの子なんだよなぁ(遠い目)











「先生、俺の部屋にあがりたいなんて・・・!随分積極的ですね!!」









「帰ろうかな」

生徒が3人→←生徒が1人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 東雲彰人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わわわっ - 最高ですね。東雲彰人の良さがしっかり出てます… (8月11日 23時) (レス) id: 3663b5796c (このIDを非表示/違反報告)
桃浦(プロフ) - もうこのひとことに尽きます。最高です!!!!!! (2023年3月29日 7時) (レス) @page18 id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)
空白時 - んふふふふ((( 最高すぎますね。 (2023年1月2日 19時) (レス) id: 9f8c6244f5 (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - 変な名前ですが(?)フレ申させていただきました! (2022年12月29日 11時) (レス) @page7 id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
ある - フレ申させてもらいます!!!! (2022年12月12日 18時) (レス) @page7 id: 6e7c0bef82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2022年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。