検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:28,366 hit
「・・・・え、付き合った?」





「うん!」






「・・・・・・・・え???????」






【悲報】好きな子が別の人と付き合った


--------------

少年Tさんの楽曲をお借りしました!!この曲大好きで作ってみたかったんです!!


他の神高男子でも作ろうと思ってるんですけど、できれば違う曲がいいなと思ってるので、皆さんのリクエストをお聞かせくださればと思います!!




ぜひ高評価お願いします!!


司くんver.

いつか君はそいつと別れるに決まってる【天馬 司】






※※恋愛経験乏しい頭悪い類くん出てきます※※





※※のっとぱくり※※執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:神代類 , プロセカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいらいん - 神代と俊介の友情に泣いた (2023年2月24日 20時) (レス) @page17 id: c168593882 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - イメ画のセンス良すぎて思ってるよりむっちゃイケメンでキュン死しそうだった( ´ཫ`) 変人ワン・ツーはやっぱいいなぁ。 (2022年8月28日 1時) (レス) id: a9b70428a4 (このIDを非表示/違反報告)
いのしし侍。(プロフ) - チェシャ猫さん» めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうごさいます!!え、ほんとめっちゃ嬉しいです!!(語彙力)頑張った甲斐がありました!!ありがとうございます!! (2022年4月3日 0時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ猫(プロフ) - 神代最推しでいろいろな小説読んできたのですがイマイチ腑に落ちなくて神代は普通に推しとしか考えられていないのかも?と思ってた矢先にこの小説に目がついて、初めて面白いって思えました!めっちゃ良かったです! (2022年3月31日 6時) (レス) @page19 id: 8bebfdaa4b (このIDを非表示/違反報告)
いのしし侍。(プロフ) - miiさん» 飽きずに最後まで見てくださって本当にありがとうございます!!😭そう言っていただけて幸いです!!ありがとうございました!! (2022年3月24日 20時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2022年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。