検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:57,272 hit

#17 ページ17






照子side








終わったぁぁぁ!





としげの声が響く。

パチパチと拍手をする望美に釣られて皆拍手。








大夏「よし、お風呂借りるね〜」

崇乃「はーい、どうぞー」









次はスーツにももう飽きたねーって話。

じゅんと、崇乃と、しげと、流子がパンツスーツ。

後の3人は皆スカート。


休日出勤は私服でもちろん良いんだけど。

結構なホワイトな会社なんだけどね、何かと厳しい会社で。




お酒ダメ、私服ダメ、ヒールは3センチ以上絶対。


まあ、サボりに関してはなーんも言わないんだけどね。

いくら頑張ったってギャラが上がる訳じゃないし。



風呂上がりのしげが話に乗っかってくる。









大夏「あんたたち6人は良いじゃない、私服ダサくないんだから〜」

淳子「あんたも決してダサくはないけどね」









あぁーもう、楽しい!!









評価、お願い致します

#18呼び方→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 女体化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京川歌恋 - 更新ってしますか? (2019年11月17日 21時) (レス) id: ef67790041 (このIDを非表示/違反報告)
Rai - 去年も演劇で人数が足りなくて私がキャストになったの。誰も動かないなら私が動いたほうがみんながやりたいことできるかなって。なんかベラベラ話しちゃった。ほんとごめんね。嫌だったら消して(汗) (2019年9月20日 22時) (レス) id: 381c1a5a57 (このIDを非表示/違反報告)
Rai - 同じキャストの友達には展示に移動しないでって言われるし、展示に誘ってくれてた友達もいるしでどうすればいいか分からなくなっちゃった。 (2019年9月20日 21時) (レス) id: 381c1a5a57 (このIDを非表示/違反報告)
Rai - でも演劇は人数が溢れるほどで誰かが展示に動かないといけないくらい。でも既に私はキャストとして演じないといけなくなってて、、、。 (2019年9月20日 21時) (レス) id: 381c1a5a57 (このIDを非表示/違反報告)
Rai - 文化祭の取り組みが始まったんだけど、私は演劇の組になったんだよね。本当は展示に行きたかったんだけど、人数が足りないんじゃないかと思って演劇にしたの。 (2019年9月20日 21時) (レス) id: 381c1a5a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神ジャス民緑 x他3人 | 作成日時:2019年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。