検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:35,663 hit

7話【将来の私の拠点】 ページ8

確かこの悪役キャラは、どのルートでも最後は退学を受ける筈だ
主人公に色々と暴行とかやったり虐めたり、所謂サイテーな奴である

つまり私は退学Let's go!……マジふざけんなカスが




つまり?私は?悪役だから絶対退学になるというオチを背負って生きていかなければならないという糞みてぇな展開を送らなければならないという訳だ

有り得ない、何故私がこんな風にならなければならないのか。







考えている間に、いつの間にか来た教師がホームルームを始めていた
適当に話を聞き流し、一人私はどうするべきかと考えていた。









_









今日は初日ということで、学校案内だけで一日が終わった。
広すぎるだろ、まぁ私はほとんど説明を聞いてはいなかったが

下校時間になると、一目散に私は教室を離れる

これから私が昼休みに過ごす場所探しだ



明日でもいい?舐めたこと言ってんじゃねぇ。
その時には既にその場所は取られていると思う、多分だけど

チャンスは今しかないのだ、波留?あんなやつ知らん






適当に木陰のある庭を探す。室内は人がいるから却下

校舎から大分歩いたし、人の気配もしない



「やっと見つけた、広すぎるだろココ……」





と、愚痴を吐きながら歩く
すると、何処からか声が聞こえてきた

段々とその声は大きくなる、恐らく私の拠点(予定)のすぐ側か何処かだろう


木に隠れながら、こっそり移動して声の主の正体を探す

見つけたそこには、3人の厳つい野郎と1人のか弱そうな男がいた




__________

8話【いじめ現場発見中】→←6話【なんと私は悪役女子】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 転生 , 乙女ゲーム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名コック - こういうものはなろうの方が売れる気がします とても面白いです 頑張ってください (2018年10月31日 17時) (レス) id: a84da7eadb (このIDを非表示/違反報告)
名無し39573号(プロフ) - まるさん» 申し訳ございません。二次創作物とオリジナルを間違えていました (2018年10月20日 19時) (レス) id: 518b10f8e8 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 二次創作ならオリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月20日 19時) (レス) id: 4cc49ae2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだすけ | 作成日時:2018年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。