検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:99,419 hit

執事さん、ノーマルな解説日常ですよ。【番外編】 ページ41

『今回はタイトル詐欺にならない様、1話から25話までのまだ何も起こっていないキャラ設定で今までの解説をしていきます!』
「刹那さんに恋している…という事はまだ気付いていない無い為蓮がセクハラして居ますが、決して二股などではないという事を理解の上お願いします」

【作者も出して頂きます。無理な方はブラウザバック推奨】

『まず、千鶴様と哉様は結論から言うとAさんを殺してはいません!これは43話の時蓮から逃げる為に私がついた嘘です!』

「は?…つまり俺が42話に刹那と両思いになった時に辛くなって、千鶴様と哉様が殺したと俺らに言ったから無理矢理離されると言えば別れられるだろうと思って?」

『そういう事になるね…ってどこ触ってんですか!』
「え、めっちゃ可愛いから【自主規制】を触ってるだけだけど」

「なに平然とやってるん!馬鹿なん!?
あ、馬鹿か」「辛辣」

『だから本物のAちゃんは何処かに入ます』
「何処なんですか?」『ネタバレ』「あ、はい」

『ってか本物は、めっちゃ、めぇーっちゃ可愛いんだよ、もお♡』
「なぁ、本物の人の名前ってAなん?」【それもまた後々かな】
『読者の皆もここ意味わかんないーって文は聞いてね。ミスかも』

「なぁ、蓮とAの年の差ってなんや?時間軸おかしくね?何で中学生の蓮の所にAが来たんや?what?ふーあーゆー?」

「なんかごめん英語の使い方間違ってる気がする。えっと、あんまし年とかはっきりさせたくないんだよなぁ…
刹那から本物をもらう(この時俺中学生、A小学生)→千鶴達に預ける→本物移動、影武者になる→執事になる」

『成る程わからん』「自分のことやん…」

「あと私初登場と今性格全然違いますよね。初登場なんて蓮に恋してたんですよ?…うぇっ、吐きそう」「ひどい」

『こん位かな。あと一話で第二部!楽しみだね!』「お前本編で俺のこと好きだってなったよな」
『ナンノコトカサッパリワカリマセンネー
あれは台本通りのストーリーだから!あれは作者の好みじゃないか!』
【まぁ…ちゃんとこうゆう番外編もやるから】

みぃ、ガチャですか?のお金では買えない物は何なのですか?」
『…友達』「可愛いこと言うなぁ!Aは!」

「ちなみに蓮、争いを始めるわよの「やっぱり自分の家じゃないとくつろげないよ」発言は本当のAの家でははないという伏線ですよ」「わかるか!」『分かれよ!』

これからも執事さん、セクハラで訴えますよ?をよろしくお願いします!

執事さん、涙が塩辛いですよ。→←執事さん、溶けて、解けて、とけて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 執事 , セクハラ   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukari - 最高に面白いです。一番あいりしゃちゃんが好みでたまりません。メイド尊い・・・。執事さん、セクハラで訴えますよ、応援しています。これからも頑張って下さい。 (2017年3月11日 17時) (レス) id: 9fcf03bf8a (このIDを非表示/違反報告)
ビーワ - 更新したお話もドタバタ感があってとても面白かったです!これからも頑張ってください! (2016年12月4日 8時) (レス) id: c2403943df (このIDを非表示/違反報告)
ビーワ - すっごく面白いです!蓮くんと夢主ちゃんのやり取り?イチャイチャもっと見たいです!! (2016年11月29日 16時) (レス) id: c2403943df (このIDを非表示/違反報告)
ぬは - あー!!コヨミちゃん可愛いー!! (2016年11月23日 12時) (レス) id: dfee877f16 (このIDを非表示/違反報告)
みー - あいりしゃちゃん可愛いー(*≧з≦) (2016年11月23日 12時) (レス) id: f91042a182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんだふる | 作者ホームページ:にゃんにゃんにゃんにゃん  
作成日時:2016年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。