検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:99,417 hit

執事さん、着替えを手伝ってください。+α ページ1

A

中学生くらい。親が金持ち。
身長、体重小さめ。
銀髪に青眼。顔は中の上

(レン)

身長高め。
茶髪。高校生くらい。住み込み。
茶髪に赤眼…イケメン(?)

(この世界のみんなの髪色、目色は気にしないでください…。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「おーい、A、朝!起きろ!」

『私、仮にもお嬢様ですよ?もうちょっと執事らしくしてくださいよ。』

「何?口答えすんなら…。」

『わかりましたよ!起きます!』

Aはゆっくりとベッドから降りた。

「着替え、手伝おうか?」

『いいです!そこまで不器用じゃないんで!ドアの前に立っててください!』

チッと舌打ちして蓮は出て行った。

〜五分後〜

『…蓮、制服の後ろのボタンが…。』

「Yes!待ってましたぁ!」

『絶対見るなよ!?絶対に!』

「それって見ろって意味ですよね?」

『違う!』

「いや、そうです。(真顔)」

その後蓮はじっくりと見たのでAに叩かれました。

『なんで蓮を訴えないんだろう。私。』

「俺の事が好きだからだろう。」

いまだボタンを頼まれているのに写真を撮っている彼はバカなのだろう。

執事さん、友達ですよ。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 執事 , セクハラ   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukari - 最高に面白いです。一番あいりしゃちゃんが好みでたまりません。メイド尊い・・・。執事さん、セクハラで訴えますよ、応援しています。これからも頑張って下さい。 (2017年3月11日 17時) (レス) id: 9fcf03bf8a (このIDを非表示/違反報告)
ビーワ - 更新したお話もドタバタ感があってとても面白かったです!これからも頑張ってください! (2016年12月4日 8時) (レス) id: c2403943df (このIDを非表示/違反報告)
ビーワ - すっごく面白いです!蓮くんと夢主ちゃんのやり取り?イチャイチャもっと見たいです!! (2016年11月29日 16時) (レス) id: c2403943df (このIDを非表示/違反報告)
ぬは - あー!!コヨミちゃん可愛いー!! (2016年11月23日 12時) (レス) id: dfee877f16 (このIDを非表示/違反報告)
みー - あいりしゃちゃん可愛いー(*≧з≦) (2016年11月23日 12時) (レス) id: f91042a182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんだふる | 作者ホームページ:にゃんにゃんにゃんにゃん  
作成日時:2016年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。