検索窓
今日:14 hit、昨日:88 hit、合計:298,679 hit

脇役と賭け ページ24

「俺はAのプレー好きだぞ?」



「…え、見たことあったっけ」

「翔陽が教えてくれて今までの映像をネットである分だけ見たからな」

「ストーカーかな?」



















うわぁ、と引く。

うるせぇな!!とキレられ少し強く(ポンコツ)アタックをしてくる。



ウイングスパイカーでも拾う練習もしていた私には楽々取れた。



いやぁ楽々ですなぁ?

私は西谷にドヤ顔をすると負けじと次は私に(ポンコツ)トスを上げてくれる。



















「頑張って拾えよ西谷!!!!!」



「リベロをナメんなよ!!!!!」







































「こんにゃろ何時までやるんだよ!!!!!!!!!!」

「落ちるまでに決まってんだろ!!!!!!!!!!」



















約10分以上は落ちていない。



現代バレー部に勝てるわけないだろとも思うけど身体が許さないようで、届く限りはずっとやっている。

こちとらジャージだし暑いし。



















「なぁA!!これ落ちたらどっちか罰ゲームでどうだ!!!!?」



「別にいいけど何の罰ゲーム!!!!?」



















「Aが落としたら俺の言いたいことを一言一句全部聞いてもらう!!!!!!!!!!」



















一言一句とか西谷言えたんだ、と思いながら私も罰ゲームの内容を考える。



















「じゃあ西谷落としたら田中みたいに坊主な!!!!!!!!!!」



「絶対落とさねぇから覚悟しろやA!!!!!!!!!!!!!!!!!!」









---------❀キリトリ❀--------

脇役に決着→←脇役とバレーしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1261人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガルパニ。(プロフ) - えまさん» えまさんコメントありがとうございます!✨️面白いと言って頂けて嬉しいです…!❤️‍🔥これからも無理はせず頑張ります!💪 (4月4日 21時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)
えま - めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください!! (4月4日 20時) (レス) @page42 id: c3dc1b262f (このIDを非表示/違反報告)
ガルパニ。(プロフ) - さやさん» キュンキュンしましたコメントありがとうございますーーー!!☺️💕続きものんびりとですが待っていてくださると嬉しいです!🙇‍♀️ これからも暑くなるのでお互いに水分補給大切にして過ごしましょう…!💧✨️ (7月18日 17時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - キュンキュンしましたーー続き楽しみにしてます\ ♪♪ /猛暑ですのでお身体に気をつけてお過ごし下さい〜😊 (7月18日 10時) (レス) @page28 id: 6d9ef8a379 (このIDを非表示/違反報告)
ガルパニ。(プロフ) - 皆さんコメントありがとうございます…!!これからものんびりとですが更新しようと思っていますので良ければ暇な時にちらっと見に来る程度でもいいので見て行ってくださいね…!!頑張って色んなキャラと絡ませます!!頑張ります!!! (7月17日 18時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガルパ二。 | 作者ホームページ:http://ginga1106  
作成日時:2019年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。