検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:59,169 hit

60 ~赤司side~ ページ26

赤司side

赤「もしもし、黒子?」

黒「お久しぶりです、君が通話なんて珍しいですね」

赤「あぁ、ちょっと黒子にしか話せないことでね」

黒「人たらしはいいので、早く要件を」

赤「なんだ、冷たいね」

黒「冗談ですよ」

赤「単刀直入に言うと、相手がいる女性を好きになってしまったんだ」

黒「はぁ、Aさんですか」

赤「折角伏せたのに…」

黒「で、少し前の君ならきっと力ずくで奪おうとすると思うんですけど、今の君はどうするんですか?」

赤「黒子の傷口に塩を塗っていくスタイル嫌いじゃないよ」

黒「これでもあの殺伐とした実力主義バスケ部にいたんですよ」

赤「困っているから君に話しているんだよ」

黒「すみません、僕にはそういう浮ついた話なんてないので分かりかねます」

赤「女の子の扱いが上手いじゃないか」

黒「そんなことはありません、赤司くんの方がモテるでしょう」

赤「いや、これが難しいもので…恥ずかしながら初めてなんだ」

黒「初恋、ですか」

赤「改めて言われると恥ずかしいな」

黒「素敵ですよ、初恋の人が高校で再会した中学時代からの先輩だなんて。虹村さんがいること以外は完璧です」

赤「よりにもよってね」

黒「虹村さんって、男から見てもかっこいいですしね」

赤「虹村さんには勝てる気がしないよ」

黒「そんな男性そうそういませんよ」

赤「はは、黒子は厳しいね」

黒「流石の赤司君でも、って感じです」

赤「困ったね」

61 ~赤司side~→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葉 - はい!頑張ってください!(*^▽^*) (2019年9月17日 22時) (レス) id: e8c65ee3c5 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(プロフ) - 雪葉さん» 雪葉さん、ありがとうございます!ゆっくりの更新になってしまうかもですが、気長に待っていただけるとうれしいです! (2019年9月16日 9時) (レス) id: 06f33d0a69 (このIDを非表示/違反報告)
雪葉 - 虹村さんかっこいいですね~小説がんばってください!応援してます! (2019年9月16日 7時) (レス) id: e8c65ee3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢莉 | 作成日時:2019年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。