検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:178,393 hit

7.反撃 ページ7







今日は授業終了がいつもより早いため、そそくさと準備して帰る。

俯いて人の群れを避けながら行く理由はひとつだけ。



"あいつら"に会わないためだ。




でも、必死に俯いてたのも無駄で、速攻私だとバレて話しかけられる。

内容なんて決まってて






「あの可愛ええ女の子と、いつも一緒におる子よな?」

「あの子って……今彼氏おったりする?」






ほらね。

いつも通り、これだ。






『すいません、今その子と仲良くないんで……』


「ええっ……紹介するだけでええからさ!お願い!会わせてくれへん?」


『だから、その子ともう仲良くないって、』


「紹介するぐらいできるやろ!」






鬱陶しい。

女の"もう仲良くないんで"は、"もう友達じゃないんで"と同じ意味だから。



それに、私に頼るんじゃなくて男なら自分から攻めろよ。

なんで私なの?

いつも隣にいたから?使えるって思ったから?私に話しかけて紹介してもらえば、付き合えるとか思ってるから?




ふざけんな。その顔面で。

鏡見直してこい。






『……はあ、うるっさいなあ……』


「は?」


『そんなんだから彼女1人もできねーんだよ。顔面と、性格、行動、全て見直してこい!!』






持ってた重い鞄を、相手の腹に投げつける。

そのまま床に落ちた鞄を拾い上げ、ほんの気持ちとして、ぺこりと頭を下げて横を通る。



相手はもちろん、周りにいた関係ない人も驚いてて。

この状況に理解した"あいつ"は、後ろからガミガミと私に怒鳴っていた。




けど、私は耳をイヤホンで塞いで、音量MAXで現実逃避。

これで何を言われたって、あいつが自分から行こうとしないのと、紹介してもらえば付き合えるとか思ってる勘違いな行動。



そして、何より顔面。



何をどう見て自信がついて、私の美人の元友達に紹介しろだボケ。







『ふざけんなっつーの』






ぼそりと呟いたと思った声は、音量MAXのせいでか、割と大きく言葉にしていた。

8.小瀧さんの前では。→←6.あの子だったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - ぽむりんこむさん» ふあ…ぽむちゃん!!久しぶりやんー!!めっちゃ頑張ってここまで来たよ…!そして私も好き… (2019年10月14日 10時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - ぽてちゃっ…え?見ないうちに成長しちゃってなに…?すき…。 (2019年10月13日 17時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
JW&SM#0218 - 初めまして!でもない笑覚えてるかな?しげつぐ。が誕プレスマホにしたってやつ。無事買ってもらった!からコメントしとんのやけど笑完結おめでとう。遅くなってごめん。更新お疲れ様!新作のコメ欄でもお邪魔するね♪((((((( (2019年10月5日 13時) (レス) id: ae5670ace5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - まさなさん» そうですか…?駄作ばかりですよ…(^^;;)でも褒めてくださりありがとうございます…!頑張ります! (2019年9月27日 22時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
まさな(プロフ) - ぽてとふらい。さんはいつも傑作で羨ましいです……笑 頑張って下さい!! (2019年9月27日 16時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2019年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。