検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:208,377 hit

38.幼なじみ以上 ページ38







「ほれ、ココア」


『ありがとう、』


「落ち着いた?」


『……なんと、なくは』






ココアを受け取って、小瀧の隣に座る。

ちょっど日陰になってるここは、秋に近づく今ではちょっぴり肌寒い。



熱いぐらいの缶を握りしめ、さっきの姿が目を瞑れば映し出されてくる。

何度首を振っても、違うこと考えても、離れられなくて。




大きいため息をつくと、"幸せ逃げるで"って隣からプシュッと音がした。







『……もう、逃げてるよ』






ぐーっと飲む小瀧の手には、さっきと違った柄のコーヒー缶。

どんだけコーヒー好きなんだろう。






「前、逃がしてるの、自分の持ってる幸せおすそ分けとかなんとか言うとったやん」


『今は欲しいぐらいだよ。本当に』






あの時ため息ついたからなのかな。

ため息ついて幸せが逃げるのなら、もう一生、ため息なんてつかないのに。



いろんなこと考えて、また出そうになるため息をぐっと飲み込むと、

"じゃあ、そんな落ち込む瀬良に元気を分けたるよ"

小瀧はそういうと、体をこっちに向けて、抱きしめてきた。






『は、っ、ちょ、なに?』


「元気をおすそ分け」


『どういうことっ、』


「言葉のまま」






リズム良く背中を叩く手は、優しくて。

不安だった、モヤモヤしてた胸も、どこか晴れてくるよう。



"ありがとう"なんて言葉は、すんなりと出てきた。

小瀧は私の言葉を聞くなり、"どういたしまして"っと返した。






「なあ、瀬良?」


『……なに?』






抱きしめられたまま、耳元で話し出す。

あまりこの距離では聞かない、小瀧の甘ったるい声。


幼なじみって言っても、あまりに距離が近すぎかな。


そう思ってた矢先、






「瀬良と幼なじみとか、ただの腐れ縁とか、嫌やねんけど」






と、信じられない言葉が聞こえた。






「瀬良は俺の事、ただの幼なじみ、腐れ縁って思ってるかもしれへんけど……俺は、ちゃうよ。そんなこと、思ったこともあらへん」

39.幼なじみやめるの?→←37.痛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - ちぃのすけさん» コメントありがとうございます!1番…!その言葉だけでもう本当に嬉しいです…!これからも沢山お話を届けられるよう、めっちゃ頑張ります!次回作もよろしくお願いします! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - 凜憧さん» ありがとうー!なんかこれ書く前にこんな感じの実際にあって…笑 書きたくなって書いちゃった。凜憧も大変な時期に入るだろうけど、無理しないでね。慌てなくても大丈夫だから。私も二学期から本気出すぞーっ!笑 (2019年8月26日 22時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
ちぃのすけ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!自分が今まで見たお話の中で一番大好きなお話でした。最後の重岡くんにめちゃめちゃキュンキュンしつつ、にやけを隠すのに必死でした(笑) こんなめちゃめちゃ素敵なお話に出会えて本当に良かったです。次回の新作楽しみにしてます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: d270165aa7 (このIDを非表示/違反報告)
凜憧(プロフ) - 完結おめでとう!いつも以上に最後の言葉がグッときて、今、前向きになろうって少しずつ状況を変えてるときだったから余計に響いて、なんかもう泣きそうになった。毎回のようにぽてには元気をもらってるし、勇気をもらってる。すごいなって改めて思った。更新お疲れ様! (2019年8月26日 19時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - しげつぐ。さん» そう?なんか、伝えたいことたくさんでごちゃごちゃになってしまったけど…ちゃんと私の言葉、届いてたのならよかった。うん!新作もまた頑張るね! (2019年8月26日 1時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2019年8月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。