検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:35,648 hit

3.diary ページ3






「ん、おはよ、A」


『あ……おはよう、流星』





さっき心の中で噂をすれば、後ろから巨人藤井流星が登場。

相変わらずイケメンで、素晴らしいものですね世界も。





「まーた気難しそうな顔しとる」


『ふえ』






ぷにっと流星の人差し指が私のほっぺに沈み、ぐいぐいと力を入れてくる。痛い痛い。






「あのさあ、バレバレやで?」


『……何が』


「ヤキモチ妬いてますよーって、バレバレ。私だけ見てとでも言えばええのに」






流星はそんな簡単に口にするけど、私にはどれほどの勇気がいて、重いものなのか知らない。

その言葉ひとつで、大毅を困らせたくないから。


大好きだからこそ、遠慮してしまう。






『恥ずかしいから、言わない』






この言葉も、結局は自分隠すための嘘……だなんて、きっと流星は気づいてる。

ぷにぷにと触っていた手を落として、"あっそ、可愛くないなあ"なんてふにゃふにゃ笑う。


可愛くなくてすいませんね、所詮私はそんなんですよ〜だ。






「まぁ、Aの勝手やけどさ」


『……ん』


「しげも案外、寂しがり屋やで?」


『……わかってる』


「あれでも、Aとの距離感に未だ悩んでたりするから」


『うん、』


「好きぐらいは言うたれや」


『…………無理』






"すぐ断んなや"

ぺし、っと叩かれるけど、気にしない。


無理なものは無理。大毅が悩んでるっぽいのはわかってるけど、1歩が踏み出せないから。







『とりあえず、行こ』


「え、しげは?」


『どうせ女の子と来るんでしょ、知ってる』


「ははっ、また素直やない。寂しいとでも言って俺に助けを求めればええのに」


『生憎私はそういう性格じゃないの』






教室まで続く廊下。

隣は大毅ではないけれど、肩を並べてゆっくり歩いて進んだ。

4.diary→←2.diary



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - 凜憧さん» ありがとう…!嬉しい!なかなかそっち更新できなくてごめんよ…ちょっとずつ頑張るからね!本当にありがと! (2019年5月27日 17時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
凜憧(プロフ) - 新作おめでとう!神ちゃんの方コメントできなくてごめんね、でも見てるよ!「キスの日」も「条件付き結婚しませんか?」も面白かった!条件付き結婚の方の更新楽しみにしてるね。完結お疲れ様!! (2019年5月25日 17時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2019年5月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。