検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:179,715 hit

26.ラジオ行くまで ページ26






雑誌の撮影、インタビューが無事に終わり、次は移動してラジオの収録。

その移動する車はもちろん、神山さんと2人っきりなわけで。


あぁ、終わったな、と完全に悟りながら神山さんが待つ場所まで車を走らせた。





「なぁ、A」





車が神山さんの前に到着し、すぐさま乗り込んできた神山さんは、シートベルトをしながら私と鏡越しに目を合わせず話しかける。


一瞬、びくりと反応した体。

頭は"やばい、殺されるこれ"と警戒態勢に入って、必死な言い訳を探していた。





『な、なんでしょう……』


「Aは、ほんまに流星のマネージャーやるん?」





殺されるかと思ったら、そんなこと。

私は振り向いて後部座席を見ると、神山さんは、眉を下げて、どことなく悲しそうに私を見た。





『いや、あの……まぁ……はい……。本当のことを言えば、ほぼ強引なんですけどね。私、1度もイエスと言ってないし……』


「……そっか」






"掛け持ち、大変になるな"


神山さんはそう呟くと、寝るのか、近くにあったブランケットを手に取り、膝にかけた。

その大きな目を閉じて、秒で寝息をたてる。


こうすれば可愛いのに、と寝た神山さんを確認して、静かに運転席に座り直す。






『掛け持ち……か。私に務まるかな』





掛け持ちは結構大変だと聞いた。

先輩も、マネージャーに慣れ、ある程度余裕を持ってから掛け持ちし始めたと言っている。


……今、神山さんのマネージャーでも大変なのに。

ある程度の余裕なんて全然ない。

なんなら毎日がドタバタだと思う。


そんな状況で、ジャニーズ、しかも同じグループの人の掛け持ちマネージャーなんてできるはずがない。




私みたいな、責任感がない人なんて特に。





藤井さんみたいな爆弾的天然な人のマネージャーも不安だし、何より、どっちかに偏りすぎないかと心配だ。

神山さんはこう見えても優しい人だから、手伝ってくれるとは信じているけれど。



……はあ。



まぁ大変なのは、マネージャー他に、プライベートもなんだけどさ……。

27.信頼の証→←25.案外サラリと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - しげつぐ。さん» ありがとう!!うーん、私もそんな感じ 笑 仲いい子以外は苦手だし…笑 まぁ人それぞれだから、大丈夫。 (2019年6月29日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE - ありがとうございます。自分の言葉で助けてみようと思います!ぽてとふらい。さん本当にありがとうございます! (2019年6月29日 15時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - ただの人見知りかもしれんけど笑でも、中学まだ行ったことないから気持ちが分からんけど、、、更新お疲れ様!新作も楽しみにしとるよ! (2019年6月28日 15時) (レス) id: de4b714db2 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 完結おめでとう!!最後のあとがきやっぱいい言葉やなって思った。本間に。陰キャやけど、ちょっと他の人と違うと思う。確かにめっちゃ喋らんし、静かやけどそれなりに友達おるし、それなりに話かけられるけど、自分から話しかけたりせえへんから。続き↑ (2019年6月28日 15時) (レス) id: de4b714db2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - れんさん» コメントありがとうございます!応援もありがとうございます!!まだまだ私らしい言葉を届けられるよう、頑張りますね! (2019年6月27日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2019年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。