検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:58,233 hit

episode 28 ページ31

──渚side


E組は、棒倒しでA組と勝負する。負けたら磯貝君は退学になるかもしれないみたい。


………なんで!?


まぁ、ざっくり言うと、磯貝君のバイトがばれて、これが二回目だからちょっと痛めつけてやろうという魂胆らしい。


磯貝「俺が播いた種だから責任は全て俺が持つ。退学(クビ)上等!暗殺なんて校舎の外からでも狙えるしな」


全(((イッ…イケ……)))


「イケてねーわ全然!!」


磯貝「えぇ!?」


「なに自分に酔ってんだアホ毛貧乏!!」


磯貝「あ、アホ毛貧乏!?」


ブーイングの嵐だ。磯貝君の人徳なら、そうなるのは何となくわかってたけど……


浅野君の本心が気になる。彼ほどの切れる人の目的が……本当に棒倒しで勝ちたいだけなのかな?



──浅野side


浅野「───それに、期末テストで暮らしい思いをした皆だ。『中間テストの前に少しお返ししておきたい』そんな気持ちがみんなにあっても僕は責めない。」


こんなのは上辺だけの綺麗事だ。この言葉の意味は、


『E組をたっぷり痛めつけろ。来週に迫る中間テストに影響が出るくらいに。』


ということだ。クラス全員が学年トップ40をとるための謀略だ。


さぁE組。この戦力・知力・作戦力の差に、どれほど無様に足掻いてくれるのか、楽しみにしているよ。

episode 29→←episode 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイン(プロフ) - 忙しいかもしれませんが、頑張ってください!楽しみにしてます(*≧∀≦*) (2020年12月20日 7時) (レス) id: ff98810e28 (このIDを非表示/違反報告)
姫城 - すごく面白いです!毎回更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください☆ (2019年10月10日 16時) (レス) id: 7fefacfbd1 (このIDを非表示/違反報告)
ありんこ - 面白い!続き早くみたい(^^) (2019年9月15日 6時) (レス) id: ad609014d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜々 | 作成日時:2019年8月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。