検索窓
今日:113 hit、昨日:925 hit、合計:652,242 hit

50 ページ6






事ある毎に喧嘩というか蜂楽くんの煽りに糸師くんがまんまと乗っかる事態が発生したけど、なんだかんだ二人とも言って頼りにはなった。


糸師くんは私が見落としそうなところもちゃんと見てくれたし、蜂楽くんは進む度見つからなくて不安がる私を優しく励ましてくれた。





蜂楽くん、今までヒナのことがあって苦手だったけどきっとすごく思いやりのある人なんだろうな……。
だからきっとヒナの話を聞いて私に怒ったんだよね。

……そういえば、今一緒に探してるくれてるけど私の事どう思ってるんだろう……

多分、あんまりよくは思ってないハズ…







「……これで一通りは調べたな」

『うん……二人とも、協力してくれたのにごめん』

「お前が謝ることじゃねーだろ」

『でも、休む時間奪っちゃったし……』

「それはダイジョーブ!俺らもう5人揃ったし、あとは他の人達待つだけだったから」





大丈夫だよ!と蜂楽くんがもう一度言ってくれたので、なんとか2人の顔を見ることが出来た。

二人とも心配するようにこちらを伺っていたので、不安がらせないよう控えめに微笑む。

初めて2人の前で故意的に笑ったからか、目を丸くされたけど。



……にしても、ほんとにどこ行っちゃったんだろう

落としたっていっても上着の内ポケに入れてチャックしめてたから、そうそう落とすなんてことはないはずだったのに……






「……とりあえず今日はもう寝ろ。顔ひでぇし
明日また探してやるから、俺んとこ来い」

「凛ちゃん?俺も手伝うよ!?」

『ありがとう……じゃあ、おやすみ』







二人と別れ、とりあえず私も部屋に戻ることにした。


引き出しもクローゼットの中も全部ひっくり返すように探したけど、帰ったらもう一度探してみよう。

意外なとこに落ちてるかもしれないし……





「ごめん、ちょっと時間いい?」

『え……あ、蜂楽くん?』






階段を登っていた時、後ろから誰かに腕を引かれる。

振り向くとそこには、神妙な顔つきの蜂楽くんが2段くらい下に立っていた。

にも関わらず身長があまり変わらなくて、普段意識することの無い蜂楽くんの身長の高さを改めて実感する。






『えっと、どうしたの……?』


「……あのさ、その……ゴメン…!」

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (892 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごりらに憧れてます - ちょっと控えめに言って神です。語彙力めちゃ高ですし……小説家なれると思います。応援してます!!最高でした〜 (1月19日 7時) (レス) @page43 id: 930e13de40 (このIDを非表示/違反報告)
黎明(プロフ) - 話の構成が上手すぎて引き込まれました…!神作品を有難う御座います! (10月10日 13時) (レス) @page22 id: 96c5df6fb7 (このIDを非表示/違反報告)
時雨、ときどき猫。 - 私、最後の「彼との幸せな〜」を呼んだ瞬間、大泣きしました。枕に顔うずめてたら親に笑われました(笑)本当に心が温かくなる話でした!これからも投稿頑張ってくださいね! (6月5日 21時) (レス) @page49 id: 5c49e2991a (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - すっごい泣きまた!本当に素晴らしい作品をありがとうございます! (5月21日 0時) (レス) @page49 id: e67944ae95 (このIDを非表示/違反報告)
ヒラコ - 素敵なお話をありがとうございました。ツナさんの暖かい気持ちに感動しました。生きることは決して楽しいこと、美しいことばかりではないけれども、それらはいつか糧となり実を結ぶのだと思います。私もいつか生きていて良かったと思える日が来るよう今を生きます。 (2023年4月2日 2時) (レス) @page49 id: 488b484064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2023年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。