検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:233,541 hit

10 ページ10

·




言ってしまった後、我に返る。


どうしよう……初めてこんな言い返しちゃった。






ブチ切れてるんだろなとおそるおそる見上げた顔は、意外にも落ち着いていた。
落ち着いていたというか、無表情……











……そうだ思い出した


悟がこの顔をする時は、心底失望してる時








「は…そーかよ」


「悟…」


「じゃあもう勝手にすれば?俺だってしたくてお前と結婚したんじゃないし。可哀想だから気にしてやってたけどもうこの際お前の家とかどーでもいいわ」





今までにもイラついた顔は何度も見たことがあったけど、ここまで本気で怒った顔は初めてかもしれない

背中に走っていた寒気みたいなのが、更に強くなった気がする。










「せいぜい廃れた家系保てるように頑張って〜。あ、そうだお前直哉と結婚すれば?あいつお前のこと気に入ってたし、禪院家で力もあるしちょうどいいじゃん。まぁ五条の元嫁なんてひでぇ待遇受けるだろうけど」

「……待って」

「触んな」

「っ」






初めて、無下限を使われた

身体中から私を拒否しているのが伝わる








なんで……どうすればよかったの



言い返さずにいつもみたく大人しくしてればよかった?



でもそんなの夫婦って言える?



夫の隣で荒波立てないようニコニコしてるだけが妻なの?





悟だって散々結婚しなきゃよかったとか離婚したいとか言ってたくせに、なんでよ……





たった少し反抗しただけじゃない。





あんなに怒らなくたって……















今までどんなに酷い喧嘩をした時も、絶対に無下限だけは解いたままだったのに……



私は、自分で思っていたよりも無下限を使われたことにショックを受けているみたいだった。

忘れようとしても、私の拒絶した時のあの顔がフラッシュバックする。





"お前には絶対使わねー。何があっても"





「…うそつき」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1645人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょろび(プロフ) - 続き読みたいです! (3月11日 16時) (レス) @page31 id: 2e1f3655fb (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - 結祈華さん» 結祈華様もどうかご無理なさらず💦陰ながら応援しております☺️ (9月13日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - 結祈華さん» 素敵なコメントありがとうこざいます!私もちょうどさっき、面白いな〜と読んでいた五条さんの作品があったのですが、作者名確認させて頂いたところ結祈華様のものでした!楽しいお時間ありがとうございます!✨これからもどうか一緒に頑張りましょうね! (9月13日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - 東リベ作品連載時にも読ませて頂いた者です!やはり素敵な作品の正体はツナ様でしたかと納得してしまいました!ストーリー構成や場面が想像出来る読みやすい素敵な文面、どれをとっても最高です!ツナ様の無理のないペースで更新頑張って下さい!応援しております(^^) (9月5日 23時) (レス) id: e171bf7202 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - えのきさん» こちらこそ読んでくださった上にコメントまで書いて頂きありがとうございます😭✨️私もえのき様のお言葉で元気もらいました🍀もっと活力になれるよう頑張ります! (9月5日 15時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。