検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:233,894 hit

6 ページ6

·




「化粧なんてしても無駄なのに。よくもまぁそんな時間かけてやるよな」

「ドレスマナーって知ってる?」





私だって行かなくていいなら行きたくない。
呪術師関係者の集うパーティーなんて。


でもわざわざ迎えの車まで来られたら行かない訳にもいかないし……
それに、御三家の嫁なんだから来て当然だろっていう圧があるんだよ当主のあなたは分からないだろうけど。





「しかも何その服痴女?無い谷間見せんのに必死すぎだろw」

「はぁ?馬鹿言ってないで、早く行くわよ」






まーた始まった夫のケチが。
どうせ何着たって文句つけてくるんだから自分の好きな服くらい着させてよね。
……まぁ確かに、ちょっと寄せてるけども…!





「ヤダ。お前がその服で行くなら俺もー今日行かねえ」

「マジで何言ってんの?もうそんな駄々こねてる時間ないんだってば」

「……そんなみずぼらしい服で俺の隣歩かれたら恥かくんだよ」






コイツ……なんなん?私だってあんたの隣なんか絶対歩きたくないけどしょうがないでしょこんなんでも一応は夫婦なんだから。

置いていきたいのは山々だけど、私だけ行ったらあれ今日旦那さんは…?って視線を受けるのが目に見えてる

実家に知られたら面倒つか多分会場にいるだろうし……あーもうっ





「じゃあどうしろっていうの?私このドレスしか持ってない」

「はっ、一級術師のくせにひもじすぎだろ」





馬鹿みたいに腹が立つ捨て台詞を吐いて部屋を出ていったと思ったら、ハンガーごと持ってきて目の前につきつけられた。




「なに」

「俺が恥ずかしい思いしないように買っといたやつだけど」

「気持ち悪…」

「あ?」

「もー何でもいいからそれ頂戴」





無駄に生地がいいのが腹立つな…

どこのやつって…げーっ、なんでこんなハイブランドもの…


汚さないようにしなくちゃって、気が立って仕方なくなるやつじゃん




まさか、これも計算のうち……?





「フン、元の素材はともかく服のおかげでまだマシになったんじゃねぇの?」





……ありえる……!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1639人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょろび(プロフ) - 続き読みたいです! (3月11日 16時) (レス) @page31 id: 2e1f3655fb (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - 結祈華さん» 結祈華様もどうかご無理なさらず💦陰ながら応援しております☺️ (9月13日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - 結祈華さん» 素敵なコメントありがとうこざいます!私もちょうどさっき、面白いな〜と読んでいた五条さんの作品があったのですが、作者名確認させて頂いたところ結祈華様のものでした!楽しいお時間ありがとうございます!✨これからもどうか一緒に頑張りましょうね! (9月13日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - 東リベ作品連載時にも読ませて頂いた者です!やはり素敵な作品の正体はツナ様でしたかと納得してしまいました!ストーリー構成や場面が想像出来る読みやすい素敵な文面、どれをとっても最高です!ツナ様の無理のないペースで更新頑張って下さい!応援しております(^^) (9月5日 23時) (レス) id: e171bf7202 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - えのきさん» こちらこそ読んでくださった上にコメントまで書いて頂きありがとうございます😭✨️私もえのき様のお言葉で元気もらいました🍀もっと活力になれるよう頑張ります! (9月5日 15時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。