検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:233,966 hit

15【あの子の回想】 ページ15

·





お母様のゴキゲンが良かったらお説教、普通だったら無視、悪かったら暴力





私の毎日はこの3パターンで決まる。

9歳になった今も、ずっと。







今日は普通だったから無視だった。
良かったぁ…まだこの間の傷治ってなかったから。また悟くんに心配かけちゃうところだった。

お母さまに存在をまるごと否定されるのは悲しいけど、それでも痛いよりはマシだもんね。


お説教だったら私の事見てくれてるって、嬉しくなるんだけどなぁ〜






お母様の機嫌が良くなること

それは私が泣くこと



私が泣いたらお母様は嬉しくなるんだって。私がみじめに見えるからって。



みじめってどういう字?なんて意味なんだろう?



この部屋は辞書も無いから調べられないし、
滅多に人も来ないから聞くこともできないや






お母様はどうしてあんなに私が嫌いなんだっけ?


あそうだ、私がめかけの子だからだ!



私はお父さんが他の女の人との間に作っちゃった子供なんだって、それも外国の人と。ハーフってやつらしい。だから、私はこの家の人達に怖い顔される



でもそれは仕方ないことなんだって。

私が生まれてきたのがいけないからって。




私が悪いのに、どうしてここのみんなはご飯くれるんだろう?

きっと、ほんとは優しい人たちなんだろうな

私がもっともっと偉い子になったら、お母様もみんなも笑ってくれるかな……









あそうだおてがみ書こうっと!


お勉強用の紙がたくさんあるから、それに書いてっと……









「……あれ?」









私の名前……なんだっけ?



誰も呼ばないから忘れちゃった

16【続き】→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1638人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょろび(プロフ) - 続き読みたいです! (3月11日 16時) (レス) @page31 id: 2e1f3655fb (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - 結祈華さん» 結祈華様もどうかご無理なさらず💦陰ながら応援しております☺️ (9月13日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - 結祈華さん» 素敵なコメントありがとうこざいます!私もちょうどさっき、面白いな〜と読んでいた五条さんの作品があったのですが、作者名確認させて頂いたところ結祈華様のものでした!楽しいお時間ありがとうございます!✨これからもどうか一緒に頑張りましょうね! (9月13日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - 東リベ作品連載時にも読ませて頂いた者です!やはり素敵な作品の正体はツナ様でしたかと納得してしまいました!ストーリー構成や場面が想像出来る読みやすい素敵な文面、どれをとっても最高です!ツナ様の無理のないペースで更新頑張って下さい!応援しております(^^) (9月5日 23時) (レス) id: e171bf7202 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - えのきさん» こちらこそ読んでくださった上にコメントまで書いて頂きありがとうございます😭✨️私もえのき様のお言葉で元気もらいました🍀もっと活力になれるよう頑張ります! (9月5日 15時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。