検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:92,201 hit

雑談 ページ18

__読まなくても大丈夫だよ__

注意

ある映画のネタバレになるかも




2019年_12月20日__


ついにこの時がきた____

待ちに待った__映画が!!!








【僕のヒーローアカデミア
THE MOVIE

HEROES:RISING
ヒーローズ:ライジング】








初日に見に行ったよ(^^)v

入場者特典も貰ってきたぜ



かっちゃんマジ神
かっこいいわ

デク君ヤバイ

ていうかこの二人マジかってなる
最後そういう感じなの?ってなる

轟君かっこよぉぉぉぉ←
美しい………

ホークス喋ったぁぁ
速すぎる男かっけぇぇぇぇやべぇぇ

1年A組みんな尊いぃぃぃ


























という報告みたいなものでした

すんません、語れる人がいないんですよね

友達は見に行かないっていうから

………語る人が居なくね?

と思い………………



ここで私の心の内を文字にしたまで



まぁ………………はい←


更新はしますよ?

こんな事してるけどちゃんとするよ?

いつかは知らんけど←


とりあえず すんません

17話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響輝@ロングスリーパー(プロフ) - ほのかさん» とても面白かったです。更新再開されるの待ってます! (2021年11月25日 20時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ教3 - いやもう好き!!こういうストーリー大好き!!猟犬では鉄腸さんと条野さんが好きいいいいいいい!!!!更新頑張ってください! (2020年1月2日 20時) (レス) id: 9184950dc8 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 萃香さん» マジっすか!Σ( ̄□ ̄;)30回も…………ありがたい事だわぁ。ほんと更新遅くてすんません!!!また更新した時はよろしく!!オネガイシマス← (2019年12月31日 13時) (レス) id: f9c9d78696 (このIDを非表示/違反報告)
萃香 - このストーリーめっちゃ好きです、、、自分史上一番なのでちょっと30回は読みました( ^ω^ ) (2019年12月30日 17時) (レス) id: d98cb5a436 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 暗光風さん» 面白い?マジで?いやぁ、私って天さ…(ドゴッ←さーせん もうホント……猟犬っていいよねぇ条野さん好きすぎてヤバイ…………ってあれ?猟犬の出てくる漫画だけ?えっ、他は?探偵社とかマフィアとか組合とか………………え? (2019年12月22日 22時) (レス) id: f9c9d78696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チビ帽子 | 作成日時:2019年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。