検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:69,960 hit

29話目!! ページ21

そこには 佐伯 秀人 そう書かれていて





【この前の仕返しはしてやるからな】

【後悔させてやる】

【お前は俺と付き合うことになる】

【家突き止めたからな。逃げれると思うなA】




そう書かれていてて




『っあ、…ぃ、や、』




高校の出来事がフラッシュバックする。



─ 落ち着け。落ち着け。大丈夫。今私には皆がいる。



そう言い聞かせても怖いものは怖くてフラフラしてると



nqrse「…A?!手紙になんて書いてあっ──…!」




なるせが手紙を見たらこわばる表情。




『っあ、…なる、せ………』





きっとなるせから見たら情けない顔をしているんだろう。





nqrse「…A深呼吸をし──(パシンッ)
…。」




『やだ、やめて!触らないで!!!やめ……っ……うぁっ、……ごめ、なる…せ……』





なるせが背中をさすろうとしてくれても怖くて、佐伯と重なってしまって手を払い除けてしまう




『ごめ、ん。…ち、違うくて………』




nqrse「…(ギュッ)」




目の前にはピンクが混じったふわふわの髪となるせの匂い



『!!!!いやぁ!!!』




力一杯。到底適わないけど、力いっぱい押して抵抗する。





nqrse「大丈夫A。俺だよーなるせだよー」





ゆらゆらと小さい子をあやす様な動きで抱きしめて問いかけてくれる




『う………ん…。』




さっきまでなるせと分かっていても体が拒絶反応を起こしてたのになんだか安心してしまって涙なんか流れてきて




nqrse「落ち着いたー?」





優しく問いかけてきて、頭を心地よいリズムで撫でられるから、、意識が遠のいてきて



『うー……ん、、…』




意識が飛びかけてるのが分かったのかなるせは




nqrse「よかったー……おやすみA」





そう言ってくれた

30話目!!→←28話目!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リス - ヲタ恋良いですよね! (2021年8月8日 10時) (レス) id: ba043a0ccf (このIDを非表示/違反報告)
リス - ヲタ恋いいよね (2021年5月10日 0時) (レス) id: 016461b9aa (このIDを非表示/違反報告)
まめぞう(セカンド)(プロフ) - 五月雨 小夜さん» やったよぉぉぉぉわてもぼっち回避やぁぁ(号泣) (2017年8月19日 0時) (レス) id: 67f8f70c7f (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 小夜(プロフ) - まめぞう(セカンド)さん» まめどぉぉぉぉん!!やったね私ぼっち回避したよ!!!← (2017年8月18日 22時) (レス) id: dd99351c90 (このIDを非表示/違反報告)
まめぞう(セカンド)(プロフ) - 五月雨 小夜さん» わぁぁぁ!!!!お友達だァァァァ!!!小夜どぉぉんんんんん……友達ができた(号泣) (2017年8月18日 22時) (レス) id: 67f8f70c7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめぞう(セカンド) | 作成日時:2017年6月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。