検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:69,938 hit

26話目!! ページ19

う「んー?だって佐伯の事で相談受けたし?そんなのAと二人で出かけてたんでしょ?…もー隅に置けないなぁ(ニヤニヤ)」



『きもい!○ね!!!』



う「いつからそんな当たりきつくなったんだよ我が妹よ…(´・ω・`)お兄ちゃん悲しいぞ(´・ω・`)」




『知るか!!!!帰れー!!』



う「あらあら照れちゃって〜え?話してる時もそらるさんと手を繋いでたし?…ベットまで運んでもらって?頭撫でてもらえてたし?ね?え?」




『もぅ、!!ほんと帰れやこのクソたぬき!!剥製にするぞ!』




う「(真っ赤になってるwwww)まぁ、大丈夫そうだし帰るわ。…いつでも頼れよじゃーな」





去り際に頭をくしゃっと撫でて帰っていく





暇だった訳でなく…心配してたんだ

たまには優しくしてあげよ←








……一人になってぼーっとパソコンの前に座って、思い出すのは何故かそらるさん。





『…はぁぁぁ。。』






すっごくモヤモヤして気持ち悪いからお風呂に入って気持ちを整理整頓させようとしてもモヤモヤは止まらなくて、



このモヤモヤをぶつけるように作業、久しぶりに自分で作ろうそう決めて、

夜までずっと作業してた







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



夢主ちゃん…ちょっとそらるさんのこと気になりだしてきてるぐへへ←

28話目!!→←25話目!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リス - ヲタ恋良いですよね! (2021年8月8日 10時) (レス) id: ba043a0ccf (このIDを非表示/違反報告)
リス - ヲタ恋いいよね (2021年5月10日 0時) (レス) id: 016461b9aa (このIDを非表示/違反報告)
まめぞう(セカンド)(プロフ) - 五月雨 小夜さん» やったよぉぉぉぉわてもぼっち回避やぁぁ(号泣) (2017年8月19日 0時) (レス) id: 67f8f70c7f (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 小夜(プロフ) - まめぞう(セカンド)さん» まめどぉぉぉぉん!!やったね私ぼっち回避したよ!!!← (2017年8月18日 22時) (レス) id: dd99351c90 (このIDを非表示/違反報告)
まめぞう(セカンド)(プロフ) - 五月雨 小夜さん» わぁぁぁ!!!!お友達だァァァァ!!!小夜どぉぉんんんんん……友達ができた(号泣) (2017年8月18日 22時) (レス) id: 67f8f70c7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめぞう(セカンド) | 作成日時:2017年6月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。