検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,545 hit

98 ページ5

夕方になり、時透君も屋敷に帰ったあと。


突然、髪の長い美少女が入ってきた。



?? 「はじめまして。」


ニコっと笑った顔がとても可愛らしい。

喋りなれていないのかな?

まだどこか違和感が…。


なほ 「Aさん!こちらが、炭治郎さんの妹さんです!」



A「ええ!?」


竈門君の妹だったのか!?

すごく美人…。

私の周りは美人ばっかりだな…。


A「はじめまして。私はAです。よろしくね。」

?? 「わたし、ねずこ。A、よろしく。」


…可愛すぎる。

そういえば我妻さんって、禰豆子ちゃんのことが好きじゃなかったっけ?


こんなに可愛いんだもの。しょうがないよね。




妹に欲しいです…。

竈門君羨ましすぎる…。

てかこの子、本当に鬼なの!?


すみ 「Aさん、具合の方はどうですか?」

A「平気だよ。」


禰豆子「…A…びょうき…?」

A「…うん。」


すると禰豆子ちゃんは私の頭をゆっくりと撫でた。


禰豆子「…つらいねぇ。くるしいねぇ。」


…なんだろうこの感じ…。


禰豆子「…がんばったねぇ。」




ポロッ。






A「え?」


なんで涙が出てくるんだろう。

私ったら、今日どれだけ泣くのよ。



きよ 「Aさん!」


ずっと禰豆子ちゃんは頭を撫でてくれていた。


そういうところは、

やっぱりお兄さんそっくりだね。


優しくて安心できるところは。



私はずっと、竈門兄妹に支えられている。



A「ありがとうね。」

禰豆子「うん。わらって。」


禰豆子ちゃんの笑顔につられ、私は自然と笑顔を作っていた。











A「…柱稽古?」

時透 「そう。

鬼の出没も減ったから、柱の時間が割けるんだ。
柱より下の階級の隊士が、柱を順番に回って訓練をするんだよ。」


さっき我妻さんがギャーギャー騒いでたから、

これから一体何が始まるのかと時透君に聞いたところ、


柱稽古というものが企画されたらしい。


なんだか楽しそうだけどね。



時透 「…楽しくはないでしょ…。」

A「え!?だってみんなで鍛錬だよ?

一人よりもみんなで頑張る方が楽しいじゃない。」

時透 「…そんなに甘くないよ。」




…まぁ、鬼を滅殺するんだもんね…。



時透 「柱と他の隊士の差って、結構激しいんだよね。

だから、ついていけない人がほとんどだと思う。」

99→←97



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。