検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:23,615 hit

111 ページ19

嘘…。



















A「…煉獄さん!!」














私は彼に飛びついた。





A「煉獄さん!煉獄さん、煉獄さん!!」

煉獄 「はっはっは!どうした!」






煉獄さんが、目の前にいる。

本物だ。


やっと会えた。


会いたかった。





A「…会いたかった…。」







煉獄 「…ああ、俺もだ。」







せっかく拭った涙も、

この人のせいで無駄になった。





煉獄 「何も言わずにいなくなってしまって済まないな。」

A「…本当ですよ。」

 






平助 「感動の再会中申し訳ないんだけど、

あと一人紹介したい人いるからちょっといいか?」

A「あ、うん。」





私は煉獄さんから離れた。




感動が抑えられない。

もう少し生きていたかったけど、

ここに来てよかったとも思った。




「あらあら、なんだかごめんなさいね〜。」







何このひと…。



すごくきれいな人。




よく見たら、胡蝶さんに少し似てる。


しかも、同じ髪飾りをつけてる。






誰だろう。






「はじめまして。私は、胡蝶カナエです。

胡蝶しのぶのお姉さんなのよ〜。」



ふわふわとした話し方をするなぁ。


胡蝶さんみたいに、とても優しそうな人。




そういえば、

生きていたとき、何度か話を聞いたことがある。

カナヲちゃんから。



カナヲちゃんを引き取ってくれた人で、

数年前、鬼に殺されてしまったと。


元花柱の、胡蝶カナエさん。



笑顔も話し方も、全てが花のように綺麗な人だ。




カナエ「Aちゃん、よね?



しのぶをありがとうね。


あと…カナヲも。」


A「え、私は何も…。」


カナエ「知っていると思うけど、

カナヲは少し変わった子なの。


幼い頃に、親からひどい扱いを受けて、ああなってしまって。


心を許せる人なんて、私達家族くらいしかいなかったから、

心細かったと思うわ。





あなたはそんなあの子の、親友になってくれた。

ちゃんと、彼女を受け入れてくれた。

心の拠り所を作ってくれた。




私は、とても感謝しているの。



しのぶも、あなたにはたくさん助けられたわ。」





私が胡蝶さんに助けられていたのに。






カナエ「…あまり、自分を過小評価しないで〜。


自分で気づいてなくてもね、ちゃんと、どこかで誰かが見ているのよ。




たとえ同じ世界にはいなくても。」

112→←110



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。