検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,294 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

_有岡さんの妹さんはどんなこなんですか?









有岡「えーと、顔は世界一可愛くて、ツンデレで俺が大好きな天使みたいなこです!」









_有岡さんはシスコンで、妹さんはブラコンなんですね(笑)








有岡「…すんません、うそです。

妹が俺を大好きなのはうそです」←









_あはは、そうなんですね(笑)
なら、最近の妹さんはどんなですか?








有岡「なんか、メンバーはともかく .ジャニーズの人達とも仲良くなっちゃったんですよ!」









_おー、(笑)
たしか、前のインタビューでは妹さんは手越さんと大倉さんが好きって答えてましたよね。もしかして、そのお二人とも?(笑)









有岡「正解です!

とくに、手越くん!あれは要注意人物ですよ!


山田も要注意人物なんですけどね。」←









_あはは、(笑)
じゃあ、最後に妹さんに一言 お願いします。







有岡「コホンッ、
(名前)ーッッッ 、大好きだぞーッッッ!!!!

愛してるーッッッ!!!!」




伊野尾「大ちゃん、家帰ったら ぶっ飛ばされるよ。」






あなたは、有岡大貴さんの妹さんです。

有岡さんの妹の日常を過ごしてみませんか_?執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む






おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
関連タグ:SexyZone , 薮宏太 , 知念侑李 , ytcn , ymin , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナマケモノR(プロフ) - 更新楽しみにしてます(*´∇`*)頑張って下さい(o^∀^o) (2018年3月28日 0時) (レス) id: bc8098bc6a (このIDを非表示/違反報告)
りこりん - オーイ(^o^)/更新してぇ〜。 (2017年7月23日 22時) (レス) id: 0e018a5bd5 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - 最近、続きが無いんですけど、終わっているんですか? (2017年2月3日 23時) (レス) id: aa2b8b35ae (このIDを非表示/違反報告)
さとり - 圭人くんの登場が少ないので、増やしてください、 (2017年1月18日 2時) (レス) id: aa2b8b35ae (このIDを非表示/違反報告)
涼李。 - 初めまして!この作品、とても面白いです!これからも頑張ってください! (2016年8月6日 18時) (レス) id: 3bb8fbd949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:い ち ご | 作成日時:2016年7月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。