占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,183 hit

ページ32

伊之助Happybirthday!!!
いつも猪突猛進!!で駆け抜けて行く貴方が皆大好きです。
どうか幸せになってください。
――――――――

俺達はじろりとセンラの事を見つめる。
センラが何とかして元の伊之助に戻してくれるのだろうか。

「…頼むぞセンラ」

俺はそうポツリと呟いた。






(………アレ?なんかみんなよく分からないことやってる…俺だけなんもわかってない…なんだ?この真面目な空気は、黙っとった方がいいのか?)
(炭)





「……はぁ?お前情緒不安定やなぁ、……ええわ。でも俺ら怪我とかしとるけん自分の長子とかでどっちが凄いか勝負や」


センラがちょっとしたルールを作って伊之助に提示する。


「……」

伊之助はこくりと頷いたので、了承したって言うことだろう。
これはセンラはワザと負けてくれたらええんやで。変な対抗心とか持たんでええけん。


「……身長」

「……明らかに俺の方が高いやん」

「……剣術」

「……呼吸は例外ってするんやったら、俺の方が強い気がする」

「……食う速さ」

「……それなんかこれからの人生で使うことある?」

「…………………」


「「ちょい待ちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」
(善)(坂)

センラとの決闘の末、伊之助は無慈悲に敗れた。
いや、手加減!お前中身リーマンだろ!大人!社会の常識を知らんのか!ていうか最後のは素直に負けとるって言ったらええやん!


「うわわわわわ、伊之助からとてつもなく暗い音がするんだけどどうしてくれんの!」

「センラ、違う、違うんや!そうじゃないんや!お前何やっとん!?」

「伊之助どうしたんだ!センラさん何かやったんですか?」

俺達はセンラに向けて責め立てる。騒ぎに駆けつけた炭治郎もいつの間にか入っていた。
そうするとセンラは、開き直ってこういった。


「………俺の辞書に、手加減という字は無い!」


「「カッコつけんな!てか子供か!!!!」」


センラの言葉に、俺は善逸と叫んで反論する。炭治郎は訳も分からず大慌て。
てか手加減ぐらい自分の辞書に入れろこの漢検五級野郎が!


俺達は伊之助のフォローに回ろうと、伊之助に近づいたその時。



「何事ですかっ!!!」

俺達の騒ぎを聞いて、心配してまーしいが飛び込んできた。あれからまーしいとは色々話したので、もうかなり親しくなっている。


「いやぁ、センラがねえ…」

と俺はまーしいにこれまでの事を説明しようと口を開いた。


また続くよ!

ごーめーん!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定キーワード:原作沿い , 鬼滅の刃 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

筆ペン屋さん(プロフ) - 火白.さん» 遅くなってすみません、ちゃんとレス出来ていませんでした。このコメントの下のコメントが返信です。 (4月13日 12時) (レス) id: 51416204c7 (このIDを非表示/違反報告)
筆ペン屋さん(プロフ) - コメントありがとうございます。一気読みするほどこの作品を読んで楽しんでくれているなんて凄く嬉しいです!これからも頑張るので、よろしくお願いします! (4月13日 0時) (レス) id: 51416204c7 (このIDを非表示/違反報告)
火白. - とても面白かったです!自分、夢主が出てこない小説ってあまり読まなかったんですけど、この小説は一気に読んじゃいましたw更新応援してます。頑張ってください。 (4月13日 0時) (レス) id: 04104f9d42 (このIDを非表示/違反報告)
筆ペン屋さん(プロフ) - もっささん» コメントありがとうございます。凄く面白いと言って貰えて嬉しいです!かなりの長編なので、完結するには時間がかかりますが、精一杯頑張りたいと思います! (3月29日 16時) (レス) id: 51416204c7 (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください!(^^) (3月29日 16時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:筆ペン屋さん | 作成日時:2020年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。