検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:13,223 hit

*×感謝だあぁああああ!!! ページ6

皆様……

お気に入り登録100人越え、本当に本当にありがとうございますーー!!やったぁあ!!!


これからも頑張りますので、一生懸命頑張りますので、どうか最後までぜひお付き合いください!

それでは本編どうぞ!
―――――――

「…全集中 常中?」

「そ、名前の通り、全集中の呼吸を四六時中やるんだ」


俺が疑問に思い、まーしいが言った全集中 常中というものをもう一度口に出す。
まーしいは俺の気持ちを読み取って、全集中 常中のざっくりとした説明をしてくれた。



………って、ん……?



今、まーしいとんでもない事言わなかったか…?






「……全集中の呼吸を四六時中やるの!?あんな一回でもキツイのを!?まじで!?」



俺は驚いてしまい叫ぶ。
全集中の呼吸。それは、俺が最も会得する事を苦戦したもの。

あれをやると爆発的に力が生まれ、鬼と対等に、戦える一撃を繰り出せる。


でも、そんな凄いものはやっぱりキツイ。


心臓がばっくんばっくんってなって、身体が熱くなる。(?)
とりあえず身体能力が上がるけど、なんだかやばいのだ(?)



そんなものを……



「そんなものを四六時中やれと!?まじで!?」

またまた俺はまーしいに向かって叫ぶ。
やっぱり驚きを隠せない。
あんなものを繰り返しやるなんて、そんな事ができる人なんかこの世にいるのだろうか。


そう思っていると、叫んだ俺を見たまーしいがケラケラと笑い、


「やっぱ信じれんよな、最初は俺も信じれんかったわ。センラ〜ごめん、ひょうたん持ってきて〜」


と言い、センラに何故かひょうたんを持ってきてとお願いをした。

「はいよー」と言ってその意味わからんお願いを当たり前のように了承するセンラ。

そして何故か「もしかして志麻はできるのか?すごいなぁ!」と俺の横で感心する炭治郎。


なんだなんだ、俺だけなんか置いてけぼりだ、えっ、これ普通なの?みんな四六時中全集中の呼吸やってんの?


そう俺が混乱していると、



「持ってきたで〜」

と小柄な人の身長と同じ高さぐらいのでかいひょうたんをセンラが持ってきた。


えっ……これが、ひょうたん…俺が知ってるのとなんか違う…


「ありがとう〜坂田ちょっと見とってな」


と、当たり前のようにセンラからひょうたんを受け取って、吹き口に口を当てるまーしい。



そしてまーしいは、ふぅっと息を吹き込む。






バアアアアアン!!!






次の瞬間








ひょうたんが破裂した。





「………は?」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , 鬼滅の刃 , u.s.s.s
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこの里(プロフ) - コメント失礼します。もう更新する予定は無いのでしょうか…?出来れば無理しない程度に更新してくださると嬉しいです…! (2022年8月31日 1時) (レス) @page21 id: b722612dff (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 更新めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)
空き地 - 初コメ失礼します!読んでいてとてもおもしろいです!無理はせず頑張ってください! (2020年7月12日 21時) (レス) id: e153c44a3c (このIDを非表示/違反報告)
筆ペン屋さん(プロフ) - haru☆さん» またコメントありがとうございます!ただいまです!これから少しずつですが更新していくので、ぜひぜひ見ていってください! (2020年6月10日 16時) (レス) id: 51416204c7 (このIDを非表示/違反報告)
haru☆(プロフ) - 待ってました〜!おかえりなさい! (2020年6月10日 13時) (レス) id: e37ae2e853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:筆ペン屋さん | 作成日時:2020年5月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。