占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:93 hit、合計:494,451 hit

29 ページ29

.






『はぁ…疲れた』









独り言を呟いて、ため息をつきながらベッドに倒れ込む。


バイトを始めたばかりの私は、慣れない仕事に疲れて帰ったらお風呂に入って即寝るのが1日の終わりになった。


お陰様で寝れないなんてことはないし、バイトがない日も溜まった疲れでぐっすりだ。




翔太のことを考えてる暇がないくらいでバイトには謎に感謝している。





あとで髪を乾かそうとベッドにダイブしたけれど、眠くなってきて目が閉じそうになる。



まぶたがだんだん閉じていって瞬きを繰り返していると、ピコンッという音と共にバイト用のトートバッグに入れたままのスマホが震えた音がした。




重い足を動かしてスマホを取り出すと、光った液晶画面には玲奈の文字。









玲奈:Aバイトいつ休み??!!








何故かテンションが高そうな玲奈に次の土曜日が休みだと返信したところで睡魔が限界を迎えた。






目が閉じて、ふと疲れた頭に浮かんだ顔は翔太の顔。





髪乾かさないと風邪引くぞ




よく言われたその言葉を思い出して、髪を乾かそうと立ち上がった。







もうバイトを初めて1ヶ月立つけれど、初めてのことがたくさんで思い出したのは本当に久しぶりだ。



心が弱ったときに思い出すのが翔太で、大きな存在だったんだと実感する。







髪を乾かし、歯を磨いて、もう一度ベッドに入る。




玲奈から二件メッセージが入っていたが、もう限界だ。


明日話しを聞こうと思った所でもう一件メッセージを見つける。









こうじ:なぁA!玲奈からの遊園地の話し聞いた?!








同じクラスの友達の康二からもメッセージが入っていて、眠気で回らない頭で遊園地??と考えるがもう思考回路は停止中。





ごめん二人とも、明日聞く。





スマホを片手に寝落ちした私はぐっすりと深い眠りについた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1804人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 渡辺翔太 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しちゃん(プロフ) - だくん。さん» ありがとうございます(><)頑張ります!! (1月23日 17時) (レス) id: 1576c4c9b9 (このIDを非表示/違反報告)
だくん。(プロフ) - 作者様の考え方やお話大好きです。更新頑張ってください! (1月22日 23時) (レス) id: 169a6b186d (このIDを非表示/違反報告)
名無しちゃん(プロフ) - ぴ。さん» 私なんかの作品で泣いて頂けるなんて(><)有難うございます、更新頑張ります(_ _*)) (1月11日 1時) (レス) id: 1576c4c9b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴ。(プロフ) - 思わず涙してしまいました、、、更新待ってます(><) (1月11日 0時) (レス) id: 29f94e2bfb (このIDを非表示/違反報告)
名無しちゃん(プロフ) - あめりさん» 有難うございます(><)まだまだ未熟ですが、更新頑張ります! (1月7日 0時) (レス) id: 1576c4c9b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しちゃん | 作成日時:2020年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。