検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,314 hit
「転生…?」

「もしかして…東リベ?」


「へぇー退屈しなくて良いわね
 私を楽しませておくれよ。」


私は可愛い

誰よりも可愛いくて美しい

だからね

男は私に魅了されるのよ

でも不細工とオンナは要らないわ

私はね綺麗な物と可愛い物しか興味ないの

ごめんねぇ


だからすぐに言いなりになるお人形何か要らないのよ

だから私の事を楽しませておくれよ

私のいいなりになる可愛いお人形は

何処かにいないかしら?



こんな世界は嫌か

誰?

わしの事はいい。それよりお前さん
他の世界に行きたくないか?

他の世界?どこ?

東京リベンジャーズの世界だ

東京リベンジャーズ?

……あぁその代わりこの世界から消える
お前さんは東京リベンジャーズの
世界を壊すのが役目だ

壊す?……東京リベンジャーズの世界を

やるか?やれないか?

やる、私を東京リベンジャーズの世界に連れてって

……分かった、お前さんの力で壊せ

……次こそ幸せなれよ




夢主悪女です

苦手な方は回れ右して下さい

逆ハー
愛され

×ここ赤
×武ヒナ
×ドラエマ執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 愛され、逆ハー、主悪女 , 救済、   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここみ | 作成日時:2021年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。