検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:782 hit
俺は大切な幼馴染が居る。ずっと同じ学校で同じクラス
ずっと夢だったアーティストにもあいつとなれた

そんなあいつをいつの間にか俺は__

貴方『れーお!』

玲於 「なーに」

でも俺だけじゃなかった

貴方『涼太〜』
涼太 「なぁに?」

涼太くんもあいつの事が..

でもあいつだけは取られたくねぇ。たとえ相手が涼太くんでも俺は諦めねぇ。
------------------------------------------------

人懐っこくて困ってる人を放っておけない女の子。デビュー当時ずっと玲於にくっついてた。玲於の幼馴染ちゃん、、女の子なのに毎日必死に頑張ってる。

いつの間にか俺はひとりの女の子として目で追ってるようになってた..
この気持ちはきっと__

涼太 「○○〜」

貴方『なぁに?』((にこ

天使みたいな笑顔で応えてくれる。でも俺は気づいてしまった、、
あの子のことが好きなのは俺だけじゃない事に..

俺も優しくなれないよ?相手が玲於でも絶対譲らない

---------------------------------------------
甘くて切ないラブストーリー。貴方が最後に選ぶのは__
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みゆかです。
皆さんに『きゅん』を与えられるよう頑張ります執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆか(プロフ) - はらさん» すいません(泣) お話書くのにまだ慣れてなくて... (2018年6月11日 21時) (レス) id: fbdd4eb6f0 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です (2018年6月11日 21時) (レス) id: 5e2f63b6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆか | 作成日時:2018年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。