検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:37,120 hit

No.1102 ページ2

貴方side


今日は〜1人〜♪

何しよ〜かな〜

まぁどうせ午前は家事やったら潰れるしなぁ


後でベランダで日向ぼっこでもしようかな


食器洗いに掃除、洗濯機を回して干す


一通り家事を終えて一先ず休憩


ベランダでギターでも弾こうと思って・・・

あっ・・・前に淳太に怒られたな

まぁでも気づかれんかったらええから言わんとってな?笑


ギターケースからギターを取り出してベランダに行こうとしたら


パリン





1階から何かが割れる音


コップでも落ちたかな

さっき洗って棚に戻したはずなんやけど


一旦ギターを階段のとこに置いて1階におりる


バタン

ドン

ガシャン


誰か・・・いる?

誰か帰ってきたんかな?

でもただいまって聞こえんかったし・・・


ドタドタ

バン!


男1「〜?」

男2「〜」


てか1人ちゃうやん・・・え?

まさか・・・


泥棒?


え?どうしたらええの?

何してんねん!って言う?

いやいやさすがに無謀すぎるやろ


とりま隠れる?

あっ警察に電話?

携帯どこやったっけ・・・


こんな時色々身につけてない自分が嫌になる


誰かッ・・・


アカン!こんなとこで泣きそうになっても誰も来おへん!


よし・・・隠れる!


2階に静かに戻って自分の部屋に鍵をかけて籠る


あれ?でもこれこの部屋だけ鍵かかってたらおかしない?

ここにいますよって言うてるようなもんやん?

でも・・・閉めないと・・・

どうしよ・・・


あっ・・・神ちゃんのとこの猫ちゃんとワンちゃんは?照史んとこのも・・・ジュエルも・・・どうしよ


一緒に隠れる?


連れ去られたらどうしよ・・・守らな・・・でもッ


あぁとりあえず携帯・・・あった!


ドタドタドタ


!?


2階に来た!


鍵閉める!?

とりま隠れる!?


私はベッドの下に携帯を持って入る


誰か・・・あっ・・・警察ッ

でもッ・・・大事になる?どうしよッ


とりあえず通話履歴の1番上にあった人に電話をかける


プルルルルプルルルル


出て・・・お願い


ガチャ


小「もしもし〜?A?どした?」

貴「のんちゃッ・・・助けて」

小「え?何?どした?」

貴「わかんなッ泣・・・助けてッ・・・」

小「A?泣かんで?な?ちゃんと話して?」

貴「んッ泣・・・多分ッ・・・泥棒ッおる」

小「はぁ!?A今どこおんの!?」

貴「部屋のッベッドの下ッ・・・」


ガタガタ

ガチャ


!?


みんなの部屋のドアが開けられてる


貴「助けてッ」

No.1103→←No.1101裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 皆と一緒にシェハウスが始まってOFFの日に皆で家具や雑貨を見に行って色々買って帰ったら淳太君達のペット達が主人公に遊んでって擦り寄って来たから遊んでたらいつの間にか寝てるお話。 (2022年12月16日 4時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - アクロバットの練習のときに夢主が久しぶりやからアクロバットを失敗してしまって右肩からこけて黙ってたけど神ちゃんにばれて病院に行ったら肩鎖関節脱臼でメンバーみんながもっと過保護になる話がみたいです!よろしくお願いします!これからも更新楽しみにしてます! (2022年12月7日 22時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - シェアハウスが再開されて、前よりもセキュリティも高くて、豪邸に引っ越してきて大興奮しているとこたしげと夢主がみたいです!よろしくお願いします! (2022年12月7日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
こたじゅん(プロフ) - 1ヶ月間、姫の夢の中はジャニーズの先輩後輩、メンバーから告白される夢を見るお話。と夜寝れなくてのんちゃんのとこで寝てのんちゃんがびっくりするお話をお願いします! (2022年12月6日 22時) (レス) @page34 id: 58ffc0ecad (このIDを非表示/違反報告)
赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ワ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - 重岡君と夢主が一緒に北海道に旅行に行ってホテルで夢主が重岡君に甘えてそこから裏になって行く話がみたいです!よろしくお願いします。 (2022年12月5日 23時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年11月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。