検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:60,412 hit

No.584裏 ページ34

桐山side



貴「えっ・・・もしかして」

桐「ハァッ///最悪やッ」

貴「ご、ごめん!そ、その・・・知らんくて」

桐「いやお前は悪ない・・・ごめんな?起こしてもうた?」ナデナデ

貴「ううん・・・ホンマにごめんね?」

桐「大丈夫やけど・・・」


俺のモノは1回だけやと足りんくてまだまだ元気


桐「処理せなアカンからトイレ行ってくるわ」


俺が布団から出ようとしたら


ギュ


!?

桐「ちょ、すぐ戻って来るから」ナデナデ

貴「・・・ちゃう・・・お詫びする」

桐「は?」

貴「やからッ・・・それの処理手伝う」


この子・・・なんっちゅうこと言うてんねん!


貴「ほらはよ!辛いやろ?」グイ


仰向けに戻されて上にAが乗ってくる


桐「そうやけど・・・いやトイレでやるからッ・・・あッ///」


出してすぐのモノは敏感でAに軽く触られただけやのにもうヤバい

そんでもって視覚的にもなかなかやられる

仰向けの俺に乗っかってモノを両手で優しく撫でてる


桐「ぁ///・・・それアカンからッ///やめッ」


そんな優しい触り方やと出せへんッ

出したいのにさっきほどの欲が登ってくる感覚はない


貴「ぁむッ・・・チュ・・・チゥ」

桐「うぁッ///待てッ・・・」


急に来たさっきとは比べ物にならない快感に襲われて俺の下半身に力が入る

アカンって分かってるのに・・・

俺は手をAの頭に伸ばして軽く撫でたら


グイ


貴「!?・・・ゴホッ・・・んんッ///チュル」

桐「ごめんッ・・・ハァッ出そ」


俺のモノに頭を押し付けて俺から腰を振る


桐「あぁッ///出すでッ・・・んんッ」ビクビク

貴「んッ・・・ゴホッゴホッ・・・ハァ照史ッ苦し」

桐「!?・・・ごめん!口の中に出してもうた・・・ペってッ」

貴「んん・・・飲んじゃった・・・」


涙目になって上目遣いで言ってくるこの子はホンマに可愛い

俺のモノは本能に従ってるのか元気をまた取り戻して目の前の女の子の中に入りたいって言うてる


ドサ


貴「!?」

桐「ごめんな?俺今日止まらん」


上に乗ってたAを逆に押し倒して着てる服を全部脱がす

何度もAにキスをすると膝を擦り合わせてる

指でソコをなぞるともうちゃんと濡れてる


桐「もう濡れてるやん」

貴「んッ///言わんとってッ」

桐「俺の舐めただけで濡れたん?」

貴「ちゃうッ///ぁ///」

桐「ん?なら俺が1人でしてるのを見て濡れたん?」

貴「ッ///」

桐「ふは笑可愛い」ナデナデ

No.585裏→←No.583裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ゆぴさん» 了解しました! (2021年10月13日 1時) (レス) id: a809a15e2e (このIDを非表示/違反報告)
作者 - のんさん» ありがとうございます!お待ちしております! (2021年10月13日 1時) (レス) id: a809a15e2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - 主さん、楽しく拝見してます!リクです!ハロウィンでメンバー全員仮装パーティーが見たいです! (2021年10月11日 17時) (レス) @page42 id: 1535b3b052 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ありがとうございます。リクしたい話があればまたします。 (2021年10月11日 15時) (レス) id: 84b8bdc01c (このIDを非表示/違反報告)
作者 - お兄ちゃん組大好き///さん» 了解しました! (2021年10月6日 22時) (レス) id: e7f07b12e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。