検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:60,452 hit

敗者 _sha ページ11

『あ"あ"イライラする…!!!何なんこいつ!!ストーカーかよ!!どこまで追いかけてくんねん!!!っあ"ぁ"〜!!!!!!くっそ!!!!』


手の中にあるコントローラーを ぶっ潰しそうな勢いでぎゅうぎゅうに握りしめている彼女。ギリギリと歯を噛みしめ、目をひんむきながら画面を見る。



『…………。ハァ、よりによって負けかよ。何やねん。ほんま味方クソやな。もーちょい働けや。』


大きな舌打ち一つ。日常茶飯事すぎて呆れすら出てこない。多分俺より口悪い。



「…なぁA。今度ゲーセン行こうや。そんで戦闘ゲーで勝負せん?負けたらアイス奢り」


『おっマジ?行く行く!今回こそ勝ってやるかんな!!待ってろよ!!』

「上等だよオラ。かかってこいや」


食べ物か勝負で釣れば機嫌が治ることも知ってる。長年Aと一緒にいた結果、これが一番効果的やと分かった。


………まぁ、長年いなくても こいつがチョロいことなんて一緒におったらすぐ分かるやろうけどな。









『ッカ〜〜!!!!!!!!なん……クソ!!!!待てゴラ!!!!おい!!!』

「ハハハハ!!!オラオラかかってこいよ!!はい雑魚乙〜!!」

『クッソ……また負けた………何故…何故なんや…』


You Win!の文字が大きく示される。400円注ぎ込んで、4回とも俺の大勝利。項垂れるA。拳を突き上げる俺。


『………ああもう!!!ヤケや!!!クソたっかいアイス買ってやるよ!!!!ヤケ食いやヤケ食い!!』

「アヒャヒャヒャ!!!ごちでーす!!!!」



バッグを乱暴に手に取り、ズカズカとゲーセンを出ていく。後ろ姿が何故か哀愁漂ってんのが面白すぎて笑いが止まらん。おもろ。





『おいシャオロン。どこのアイスが食いたいか3秒以内に答えろ。出なければ私の得意なゲームで貴様をフルボッコにする』


「ウワ、負け犬の遠吠えってやつ〜〜???無様やな〜〜!!!…そうやねー……んー、どうしよかなー」

夕焼けに照らされて真っ赤になった道を2人で歩く。靴の底がコンクリートに当たって音を鳴らす。


「GODIVAのチョコアイスもいいよな…せっかくの機会やしクソ高いのがいいよな………」


コツン。


「ハーゲンダッツ……いや、外国のアイス……」


コツン。


「……ん〜〜、よし、じゃあ奢りのアイス言うで?」


コツン。





「普通の味のパピ________」







キキキーッ!!

*※※→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる麺 - タイトル回収が天才すぎです、!面白かったです! (7月19日 14時) (レス) @page49 id: 81fa0833c9 (このIDを非表示/違反報告)
戦慄(プロフ) - わあああ…すっごいすきです…どのお話もとっても素敵です…! (2023年1月3日 12時) (レス) id: e831999098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき。 | 作成日時:2022年8月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。