検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:159,331 hit

11日目 ページ11

「ほんとだ、このあとレッスンだ」

これからレッスンが2時間ほどあってそれで解散
彼らがレッスンをしているあいだ、私は何をすればいいんだろう....

なんて考えていると、

井上『おい』

突然背後から井上瑞稀に話しかけられた

「何でしょうか、」
井上『なんで龍我の好きな食べ物分かったんだよ』
「え?」

何でって、

「そんなのもらった資料に書いてあったからです」

そう言ってもらった資料を見せる

井上『この量、覚えたのか?』
「....?はい、そうですが」

何が聞きたいのだろう、そう思っていると、

井上『俺の名前』
「え?」
井上『俺の名前言ってみろ』
「井上、瑞稀さん」
井上『生年月日は?』
「2000年10月31日」
井上『俺の入所日』
「2009年10月3日」
井上『俺の憧れの先輩は?」
「山田涼介」

とりあえず聞かれたことをすべて答えたけど、
なんの意味があって聞いてるんだろう....

12日目→←10日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈湖 - 更新がんばって (2018年1月7日 21時) (レス) id: 397797e751 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみに待ってます!!! (2018年1月4日 21時) (レス) id: b5323af7ff (このIDを非表示/違反報告)
まなぶぅ。(プロフ) - 面白いです!!大変かもしれませんが、更新楽しみにしてます! (2018年1月2日 21時) (レス) id: 639dccbe11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - 更新してください (2017年12月30日 16時) (レス) id: b5c337d59a (このIDを非表示/違反報告)
Red S(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2017年12月29日 16時) (レス) id: 574a581655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいん | 作成日時:2017年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。