検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:53,676 hit

三話 ページ3

寧々「教室に入ってみたものの、誰もいない?」

シーンっと静まりかえる教室たしかにここであっているはず

寧々「花子さんみたいにいかないのかな?」

諦めて帰ろうと振り返ると

寧々「ん?古いメモ帳?」

さっきまでなかったが入り口前にメモ帳が落ちていた

寧々「さっきまでなかったのに誰のだろう?

と後ろの名前を書く欄を見ると

Aと書いてあった

寧々「Aさんのメモ帳なのかな、見てみよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1ページ目

・叶えてほしい願い事はありますか?

〈回答欄〉
あります

・それってなに?

〈回答欄〉
大学へ進学したい

・わかった。けど代償付きだよ?いいの?

〈回答欄〉
うん、いいの

・じゃあ叶えてあげる。代償は貴方の使っているペンがほしい

〈回答欄〉
ありがとう!ペンぐらいならどうぞメモ帳の上に置くよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寧々「最初に願いを叶えてもらった人かな?次進もう」

ペラと次のページをめくった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2ページ目

・叶えてほしい願い事はありますか?

〈回答欄〉
友達がほしいです!

・そのお願い事だったら''トイレの花子さん,,の方が叶えてくれるよ

〈回答欄〉
本当?ありがとう!行ってみるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寧々「花子さんの事知ってるのね」

ページをペラペラとめくっているとほとんど変わらないことばかり

書かれていたがとあるページで手を止めた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○ページ

・叶えてほしい願い事はありますか?

〈回答欄〉
復讐したい

・、、、誰に?

〈回答欄〉
私をいじめた人全員

・それは私じゃないとダメ?

〈回答欄〉
貴方なら叶えてくれるでしょう!嘘なの?

・嘘じゃないけど先生に言えば解決しないの?

〈回答欄〉
先生はダメ、みーんな私の事理解してくれない

・、、、いいよ、けど代償付きだよ

〈回答欄〉
復讐できればなんでもいい

・叶えてあげる。代償は質問に答える事

〈回答欄〉
質問とは

・私の噂どこまで広がっているの?

〈回答欄〉
少なくともクラスの人は知ってる


【続く】

四話→←二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒里夜桜(プロフ) - しのさん» はっ!本当だ!!しのさんご指摘ありがとうございます(ーー;) (2020年3月9日 11時) (レス) id: dfb877d194 (このIDを非表示/違反報告)
しの - 2話読んでくるじゃなくて、呼んでくるじゃないですか?間違えてたらごめんなさい、、 (2020年3月9日 6時) (レス) id: 400d3f0549 (このIDを非表示/違反報告)
黒里夜桜(プロフ) - 鈴さん» 鈴さんコメント、お褒めの言葉ありがとうございます!私正直一つもコメント来ないで終わるかと思っていました(^^;おお!二番目ですね!!では二番目に1票入れときますね。読んでくださりありがとうございます^ - ^ (2020年2月28日 7時) (レス) id: dfb877d194 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絵、うまいですね!私は2つ目の挿絵が好きです! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7bfcf4fe6a (このIDを非表示/違反報告)
黒里夜桜(プロフ) - 鈴さん» 鈴さん読んでくださりありがとうございます!!ここまで細かく感想を言って頂けるのは初めてなので嬉しいです!はい、更新頑張ります! (2020年2月15日 12時) (レス) id: dfb877d194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒里夜桜 | 作成日時:2020年2月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。