検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:222,991 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 私の瞳は………






いつも






何かを引きつける。



_______

はじめまして!チョコレートです!

もう、鬼滅の刃にハマりすぎて小説書いちゃいました!

とてつもなく下手かもしれませんが、
見てくれると嬉しいです!

あと、ホイホイの意味はゴキブリホイホイならぬ
鬼寄せホイホイという意味です!w


注意!!
・オリキャラ出てきます。

・所々おかしいところがあります。

・ちょいちょい修正があるかも…。


CSSは野宮様にお借りしました。

_______

皆さま、二日三日休んで
すみませんでした。

そして更新が本編じゃなくて
すみません。

これからも、頑張って更新しようと
思いますので

よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート(プロフ) - ありがとうこざいます!夢主ちゃんのことを褒めてくれるなんて…。しかも私が作った天気の呼吸をすごいってめっちゃ嬉しいです!こんな褒めてくださるなんて嬉しいのほかにありません!更新頑張ります!本当にありがとうこざいます!! (2019年10月2日 21時) (レス) id: 20ae2e0245 (このIDを非表示/違反報告)
雪月風花(プロフ) - わー!すっごく面白いです!夢主ちゃんがかわいいはずのに謙虚なのがまたいい……!それに天気の呼吸の設定もすごくよく作られていてすごいなー!と思いました。これからのストーリーや絡みなどすごく楽しみです!そして本当に大好きです!更新頑張ってください! (2019年10月2日 17時) (レス) id: 28009c6402 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - ネイトさん» わー!楽しみにしてくれるなんて!ありがとうございます!これからも応援に応えられるようがんばろうとおもいます! (2019年9月20日 22時) (レス) id: 20ae2e0245 (このIDを非表示/違反報告)
ネイト - コメント失礼します!自分こういう内容の小説ドストライクに大好きなので嬉しいです!毎日楽しみに待っています!応援しています! (2019年9月17日 19時) (レス) id: f35d3146c2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 四季桜花&紫崎狼さん» ありがとうこざいます!面白いだなんて、照れちゃいますw (2019年9月8日 15時) (レス) id: 20ae2e0245 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレート | 作成日時:2019年8月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。